注文していた洋書が届いた!
バシャールのチャネリング内容を集めた、"Bashar: Blueprint for Change"っていう本!
1991年刊なので古いですが、目次をみても面白そう!

なんか、最近、ホントに、自分、バシャールにハマりまくりって思うんですが (^_^;)
本に、エササニ人の顔のスケッチ図とか、バシャールの宇宙船(スカウト・クラフト)のスケッチ図とか、マザーシップ(母船)のスケッチ図が載っているのをみて、超喜んでいる自分に気づき、「なんなんだ、お前は、バシャールの追っかけか??」などとひとりツッコミを入れております (^_^;)(^_^;)(^_^;)
なんで、こんなにバシャールに入れ込んでるんだろう?? 
→ま、やっぱりメッセージがinspiringでconvincingで、自分にとってとても有用だと感じられるからですね (^^)

一応、ちゃんと現実検討力を保てているかどうか(グラウンディングしてるかどうか)は、チェックするようにしてますが (^^;

本読んで、面白い事柄があったら、またブログにも書き込みます。

現在、動画は、「バシャール 2.0」を視聴中 (^^)
これまた、なかなかパンチのあること、言ってくれてます。