Amazing! 

What Bashar says about the relationship between so called "One" and so called "All That Is" is inspiring! 

"One" comes before "All That Is". (If I understood Bashar's English correctly.)




Aprilさんからの質問に応えるバシャール。

→動物が死んだあと、動物の意識はどうなるのか。人間として生まれ変わることはあるのか。

→動物と人間との関係について。
 
 (バシャールの惑星(エササニ)では、動物がペットになることはないそうです。動物との関係も(地球よりも)共生的な関係だそうです。



英語をちゃんと聞き取れているか自信がないですが、"All That Is"(←バシャールのチャネリングに頻出ですね)と"One"との関係を述べたくだりは、「おお! やっぱりそうなのか!」と、とってもsignificantな内容を伝えてくれます。