▷元ナース22年勤務

  (精神科経験12年)/患者さま3万人以上対応

▷ブロック外しや手放しで視点をチェンジ

▷魂(本質)・才能開花・愛・受け取るをテーマに

 【ない世界】から【ある世界】へナビゲート

 

 

 

 

 魅力才能と使命をつなぐソウルナビゲーター

カヲリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 夏至のエネルギーがまだ続いていますね

 

いきなりですが…

ちょっとだけ愚痴らせてください

 

 

書いた記事

下書きにしたのに削除になってたー泣

 

 

聞いていただいて

ありがとうござますお願い

 

 

 

 

 

気分を切り替えてと

昨日、夏至でしたねー

私はスピリチュアル的なイベントを

あまり気にしておらず

毎日がゴージャスdayハートのプレゼントと思っているので

だから?という感じではあるんですが

 

 

しかし近年は体調が教えてくれますねー

先週から異様に眠気が強く

少し休憩したときはだいたい

いびきをかいて寝ています

 

 

さすがに夜に響くかなーと思う暇なく

ご就寝

 

 

やっと今日は気だるさが抜けて

ブログも書けるようになりました

 

 

もし夏至などの宇宙のエネルギーを

ぞんぶんに活かしたい方は

身体が教えてくれるサインを

キャッチすると背中を押してくれる流れになります

 

 

たまにすごく元気になる方もいらっしゃり

そういう方は活動的になることが吉

 

 

 

だいだい不調や眠気が出る方が多いかなと

思いますが

そういったときは思い切って

眠気がなくなるまで

ムリせず休んだ方がのちのち吉です

その方が本来のエネルギーに乗れます

 

 

とくに分からない方は

そのままでOK

自分のご機嫌になることを楽しんでください

 


書き直した方が

気分良くスムーズにいったー笑


 



ではでは早速、お知らせです

お日にちが近いです

 

 

オンラインイベント開催

 

【online healing event】

fente~癒しの泉~

あなたの内なる泉を活性化しましょう♪

 

 

6/25(火)夜8:00~開催

 

 

・こころと身体のつながりを紐解く

・愛のヒーリングで深い癒し

・ストーン&エンジェルからあなたの方向性を導く

・カードやオーラからあなたの使命に気づく

★もちろんお悩み相談も歓迎

 

 

専門のプロが集結した

オンラインヒーリングイベント!

 

 

ひとりでも多くの方に

内なる泉とつながり

ご自身の魅力を再確認し

愛と豊かさを引き寄せる方法をお伝えします

満ち足りた生活を楽しんでいきましょう♪

 

 

気になるセラピストがいましたら

ぜひ体験にいらしてください

 

 

楽しみにお待ちしています

 

 

【詳細】

 

 

あなたの内なる光に

このメッセージが届きますように🙏💖

 

 

 𖧷読んでいただきありがとうございました𖧷

 

 

 

スピリチュアルセッション

▷本気で自分の幸せの道を見つけたい方

 

あなたの魅力、才能を引き出します!!

使命を知り魂を輝かせ自分を幸せに導くセッションを対面、オンラインにて行っています

 

 

 

 

 

 

▼マンツーマン講座

 

 

 

 

 

▷お気軽にお友だち追加してね

友だち追加

 

電球キラキラ毎週日曜日

より豊かにつながるアバンダンスメッセージ配信中

 

 

追加していただいた方に
特典第一弾!

【じぶんをもっと好きになる

こころがスッと軽くなるプチレッスン】PDF

無料プレゼント中プレゼント


特典第二弾!!
2024年 龍さんからあなたの今年のテーマを
メッセージでお届けします🐲✨
*お一人さま1回限り
 

 

 

▷Instagram @kaori1111_