自己嫌悪から自己愛に癒しを助ける

カードリーディング&コーチング

カヲリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶんを知り、受け止め

愛していく癒しのセッション

あなたの中の大きな愛と光を引き出し

魂を輝かせるお手伝いをしています

 

 

看護師を22年以上

うち精神科15年以上を経験し卒業

 

女性が幸せを感じることで

男性も能力を発揮し

子どもも笑顔が絶えない日々

女性が幸せになると

世界平和につながると思い日々

活動しています

 

 

カードリーディングは

チャネリングを活用し

ご相談内容に対するメッセージを

お伝えしています

2020.3からセッションを開始し

現在までに500名ほど行っています

 

 

コーチングは

本当の答えはじぶんの中にあり

魂や内側の声を聞きに行く体感を得ながら

気づきや発見、魂の目的を生きるための

現実的な行動につなげるセッションをしています

 

ソウルコーチングを受講し

講座60時間+セッション練習100回以上行い

試験に合格

2022.4に認定を受けました

 

 

 

 

カードリーディング&コーチングのどちらも

「本質(魂)」「魅力開花」「愛情」「受け取る」

にポイントをおき

自分で自分を癒すことの大切さ

また願いを叶えるためのポイントや

ご自身の使命に気づき

より輝く未来のお手伝いをしています

 

 

 

誰にでも罪悪感や後悔

自分を好きになれない経験はあると思います

そして誰でも幸せになることができる

辛い世界から笑いのある世界へ

誰でもキラキラした人生を選ぶことができます

「何度でも何歳でも、人生は選択し直せる」

ということを体感してほしいです

 

セッション後にも

嬉しいご報告をいただくこともあり

感動や奇跡を起こされ

共に喜びあえることも、私の幸せの一つです

 

 

 

◆タロットカードとの出会い

2019夏 趣味がなかった私は

何かしようと思ったとき

タロットカードに巡り合いました

 

 

今までスピリチュアルは

あまり好きではなったのですが

なぜか急に興味が湧き

独学での学びで

陰陽の法則や引き寄せの法則なども知り

過去のネガティブな体験も

必要な出来事として起きていたことが

理解できるようになってきました

 

 

その後、急に自分の将来の映像が見え

ハイヤーセルフの声を聞くようになりました

忘れていましたが

子供の頃に閉じた宇宙の扉を開くきっかけも重なり

スピリチュアル能力が開花

 

 

過去の私のように

誰に話したらいいのか分からない内容の

ご相談を心おきなくしていただき

高次元からのメッセージをお伝えすることで

解決策や重たい荷物を降ろしていただけたらという思いで

2020春からセッションを開始しました

 

 

 

 

 

 

 

◆コーチングへの道

看護師人生も20年以上たち

毎日を何気なく過ごしていると…

2020.12本郷綜海さんがソウルコーチングを

募集していることを知りました

このときにコーチングという言葉を初めて知り

「縁者さんの伴走をする」というフレーズに

これだ!!と思いました

 

 

 

看護師は、治療や生活習慣を

指導する立場にもなります

時に違和感を感じ

「本人が主体」ということが

本来の生き方なのではないかと感じていました

 

 

その人らしく生きる応援していきたいと

ずっと思っていたところ

コーチングが役に立つのではないかと考え

学びを始めました

またコーチングを学ぶことで

もっとその方の魂(本質)に

寄り添いたいという気持ちが強くなり

今の自分がいます

 

 

過去の私は、看護師をしながら

カードリーディング、コーチングを学び

キャリアを充実させ

周りからすると順風満帆な人生に

見えるかもしれません

しかし幼少期は大変でした…

 

 

 

 

 

 

◆カヲリはどんな人?

幼少期は両親の教育として

世間体、周りに迷惑をかけないなど

しつけられますが

父は気分で怒鳴り散らし、時に暴力も

母は優しい人でしたが

日常の忙しさで気持ちの余裕がありませんでした

兄は私の存在自体が許せず

会話もなく未だに無視をされています

矛盾だらけの家族だなと思っていました

 

 

 

しかし、家族に愛されたいという思いもあり

常に周りの顔色を見ながら

問題を起こさないようにし

自分のことは自分でと

しつけられていたので

小学生には1人で予約し

病院受診や美容室に行っていました

 

  

 

家では居場所がありませんでした

家にいるより学校にいる方が

気持ちとしては楽でしたね

でも、はたから見れば普通の家族

 

 

 

 

物心ついたときから

寝るときに宇宙と交信するのが日課でした

愛と調和の世界観を作りたくても

家族は攻撃してくるし

あまりにも現実とのギャップに戸惑う日々

中学生のある日

生きていくためには

現実に合わせないといけない思い

宇宙の扉を自ら閉めました

 

 

 

 

私が16歳の時に母が病気で他界

本当の意味での家族崩壊がはじまります

 

 

 

父は、母の他界から半年もたたず

知らない女性と次々付き合い

家に住まわせようとする

 

 

兄は、転職しマルチ商法に入れ込み

自ら多額の借金

 

 

祖母は、母の悲しみから

私に「○○(母の名前)として生きて!!」と

懇願してくる日々が5年以上続きました

 

 

私は、どうしていいか分からず

家事や生活すること自体が精いっぱいでした

中学生の頃から看護師になるのが夢だったので

そのおかけで横道にそれることがなかったのかなと思います

 

 

23歳頃、看護師になり一人暮らしをし

友だちと遊び日々楽しい生活をしていました

でもどこか

こころにぽっかり穴があいている感覚…

なんだろう?

 

 

 

気のせいかな…!?

このまま楽しい事でもしていれば

忘れるだろうと思っていました

しかしその後は

人間関係が苦痛になり

何度も転職を繰り返します

 

 

 

◆心屋仁之助さんとの出会い

2012

職場の人間関係で

大きなトラブルに巻き込まれます

あまりにひどいパワハラで 

見ている私も辛くなりうつ状態になりました

この時、「自分を助けないといけない」と

初めて本気で思いました

 

 

 

しかし、どうしたらいいか分からず

日々考え過ごしていると

以前、テレビに出演されていた

心屋仁之助さんを思い出し

藁をもすがる思いで

すぐ本を買いに行き

書いてある内容に興味を持ち

一気に読んでいました

 

 

 

その後も、何冊も読み

講演会やセミナーに参加し

自分の本音が

少しずつ分かるようになってきました

そんな気づきがあった中…

 

 

2018

ある日、夫が実家の手伝いをして

帰りが遅くなったことがありました

 

その時に

「私の存在が1番じゃないの?」

「なんで私を大切にしてくれないの?」

という思いが突如として

湧き上がり怒りが爆発寸前

 

 

この以前に夫は転職を繰り返し

お酒のコントロールができないないなど

夫への不信感や怒りがジワジワ感じている

自分にも気づき始めましたが

どうしても気持ちを止めることは出来ませんでした

 

 

 

あまりの怒りで会話もしたくなくなり

この日から1年近く

私から会話をすることは

ほとんどなく連絡事項くらいでした

 

 

 

私の急変した態度に

夫もかなり戸惑っていました

夫はふだん穏やかでケンカをしたことも

怒られたこともありません

家事や育児も協力的で

いつも優しい人です

 

 

 

でも、ある日、思ったんです

「私は夫の何が不満なんだろう…」

この不満は私自身に対して

なんじゃないかと思ったんです

この感情がどこからくるのか

まずは徹底的に自分と向き合うと

覚悟を決めました!!

 

 

 

今思うと、自分と向き合う行動を

起こしたことによって

子供の頃から抑えていた感情のフタが

少しずつ開いてきたんだと思います

このころから私の人生が大きくシフトしていきます

 

 

後半に続きます↓

 

 

 

 

 

 

▽クリックしてお気軽にご登録くださいね!

友だち追加

追加していただいた方に

【じぶんをもっと好きになるこころがスッと軽くなるプチレッスン】PDF

無料プレゼント中プレゼントキラキラ

 

※公式LINEにて各種メニュー、無料相談会のご案内、お問い合わせ等はこちら

 

 

▽Instagram

  @kaori1111_も更新中コスモス