▷元ナース22年勤務

  (精神科経験12年)/患者さま3万人以上対応

▷ブロック外しや手放しで視点をチェンジ

▷魂(本質)・才能開花・愛・受け取るをテーマに

 【ない世界】から【ある世界】へナビゲート

 

 

 

 

 魅力才能と使命をつなぐソウルナビゲーター

カヲリです

 

 

 

 

 

 

 スピリチュアルを知っても変わらない現実

 

 

今、《スピリチュアル》の認識が

かなり広まっています

 

 

タロットやサイキックな講座開催を

希望されることもありますが

私としては

そもそも我流であることと

 

 

その能力で何がしたいか?

どうなっていきたいか?

自分の在り方の方が大切だと思っていて

手技をお伝えするよりも

自分と向かい合い魂の本質とつながる

基本を理解すると

いやでもサイキック能力は勝手に上がります

実際、私はそうでした

 

 

 

どうしてスピリチュアルを知っても

現実が変わらないか

 

 

 

 

いろいろな要因はあますが

特に真面目な人ほど変化が出にくい

場合があります

 

 

 

先ほどお伝えしたように

何か方法をして実践したときに

やり方は合っているか?

本当に変わるのか?

という願いが叶うためには

正解な方法でないといけない

段取りを守らないといけない

 

願いを叶えるための方法に

視点が行き過ぎることで

執着になりやすく波動が重くなります

 

 

 

また波動が重くなると

願いが叶うことへの

抵抗的な気持ちも生まれやすくなります

そうするとさらに

願いが叶っていることに

気づかない状態になってしまったりと

犬が自分のしっぽをずっと追いかけて

くるくるしてる状態です

何がしたいの??と笑

 

 

 

 

 

 

 

また真面目な人ほど

《善悪》を意識しやすく

そのため善でいないといけない

といったような制限を

自分にかけやすいんですね

 

 

善に視点を置くことで

悪に怒りを感じやすくもなります

 

 

まずはどんな自分も

受け入れてあげてくださいね💗

 

 

あなたの内なる光に

このメッセージが届きますように🙏💖

 

 𖧷読んでいただきありがとうございました𖧷

 

 

 

オンラインイベント開催

 

 

5/28(火)夜8:00~9:00

Zoomにて開催

 

今回は5名のセラピストが参加

遠隔整体、ヒーリング、ストーンリーディング

龍による癒しの解放などさまざま

 

 

私はカードリーディング

またはオーラ診断となります

 

 

個別セッションは30分ですが

セッション前に

安全な空間をホールドするために

グラウンディング誘導し

その後5名のセラピストからの一斉ヒーリング✨

 

 

ふだんセラピストはそれぞれ活動していますが

一斉ヒーリングはここだけ!!

 

 

気持ちが癒され、満たされるイベントとなっています

 

お時間がある方は

ぜひ一緒に体験しましょう🍀✨

 

 

《詳細はこちら↓》

 

 

 

あなたの内なる光に

このメッセージが届きますように🙏💖

 

 𖧷読んでいただきありがとうございました𖧷

  

 

スピリチュアルセッション

▷本気で自分の幸せの道を見つけたい方

 

あなたの魅力、才能を引き出します!!

使命を知り魂を輝かせ自分を幸せに導くセッションを対面、オンラインにて行っています

 

 

 

 

 

 

▼マンツーマン講座

随時説明会開催!

 

 

 

 

 

 

▷お気軽にお友だち追加してね

友だち追加

 

追加していただいた方に
特典第一弾!

【じぶんをもっと好きになる

こころがスッと軽くなるプチレッスン】PDF

無料プレゼント中プレゼント


特典第二弾!!
2024年 龍さんからあなたの今年のテーマを
メッセージでお届けします🐲✨
*お一人さま1回限り
 

 

 

▷Instagram @kaori1111_も更新中コスモス