▷元ナース22年勤務

  (精神科経験12年)/患者さま3万人以上対応

▷ブロック外しや手放しで視点をチェンジ

▷魂(本質)・才能開花・愛・受け取るをテーマに

 【ない世界】から【ある世界】へナビゲート

 

 

 

 

 魅力才能と使命をつなぐソウルナビゲーター

カヲリです

 

 

 

 

 

 

 

 嫌いなあの人!!何とかならないの?

 

 

仕事の人間関係

親戚づきあい

嫁姑関係など

 

 

 

人間関係で悩みを作ろうと思へば

いくらでもできます

 

 

というか恋愛も人間関係とすれば

ほとんどの悩みは人間関係につながります

 

 

 

 

その中で

《苦手な人》《嫌いな人》

と過ごすことでイライラ感が出てきます

 

 

 

空気の読めない人

イチイチうるさい人

仕事をなんでも押し付けてくる人

頑固な人

さまざまタイプがあります

 

 

 

同じ環境でも

《私は、気にならないです》

なんなら

《あの人、いいひとですよ》

と言われることも…

 

 

 

どうしてだと思います?

 

 

 

その人が鈍感なのか

めずらしく気が合う同士なのか

いやいや、みんな困ってるって

話していたし…

 

 

 

集団心理として

ターゲットを作ることで

団結力が生まれやすいです

 

 

 

 

本当は団結力と言うよりかは

仲間外れにされないための環境

自分が、その場にいやすい状況を

それぞれがつくっている可能性が高いです

 

 

 

本題ですが…

空気の読めない人が気になる人は

→空気を読んでいないと周囲から嫌われると思っている

 

 

私だって一生懸命に空気読んで

みんなの顔色見て仕事してるんだから

あなただって、そのくらい頑張りなさいよ

 

 

 

 

読んでみて、どうでしょうか?

 

 

 

 

子どもの頃から一生懸命に

周囲の空気を読み気を使ってきた

それは子どもにとって

死活問題です

 

見放されたら

生きていけないわけですから

 

 

なので《空気を読む》と言うことに対し

緊張感をもってこられたと思います

 

 

そんな自分にまずは

《ずっとがんばってきてくれて

 ありがとう

 

 あの空気の読めない人は

 私にもう空気を読まなくてもいいよって

 教えてくれているんだね》

と自分に伝えてあげてください

 

 

 

あなたは空気を読まなくても

役に立たなくても

存在しているだけで

あなたの魂は

あなたを愛し存在価値を分かっています

 

 

それはあなたが自覚していようが

していまいが関係なく

あなたを愛しています

 

 

まずは自分を責めることをやめると

嫌いなあの人が気にならなくなったり

急にいなくなることがあります

 

 

 

これは私、何回も体験済みです笑

 

 

 

 

 

今夜はお風呂でリラックスしながら

ぎゅっと体をハグしてあげてくださいね💗

 

 

 

オンラインイベント開催

 

 

5/28(火)夜8:00~9:00

Zoomにて開催

 

今回は5名のセラピストが参加

遠隔整体、ヒーリング、ストーンリーディング

龍による癒しの解放などさまざま

 

 

私はカードリーディング

またはオーラ診断となります

 

 

個別セッションは30分ですが

セッション前に

安全な空間をホールドするために

グラウンディング誘導し

その後5名のセラピストからの一斉ヒーリング✨

 

 

ふだんセラピストはそれぞれ活動していますが

一斉ヒーリングはここだけ!!

 

 

気持ちが癒され、満たされるイベントとなっています

 

お時間がある方は

ぜひ一緒に体験しましょう🍀✨

 

 

《詳細はこちら↓》

 

 

 

あなたの内なる光に

このメッセージが届きますように🙏💖

 

 𖧷読んでいただきありがとうございました𖧷

  

 

スピリチュアルセッション

▷本気で自分の幸せの道を見つけたい方

 

あなたの魅力、才能を引き出します!!

使命を知り魂を輝かせ自分を幸せに導くセッションを対面、オンラインにて行っています

 

 

 

 

 

 

▼マンツーマン講座

随時説明会開催!


 

 

 

▷お気軽にお友だち追加してね

友だち追加

 

追加していただいた方に
特典第一弾!

【じぶんをもっと好きになる

こころがスッと軽くなるプチレッスン】PDF

無料プレゼント中プレゼント


特典第二弾!!
2024年 龍さんからあなたの今年のテーマを
メッセージでお届けします🐲✨
*お一人さま1回限り
 

 

 

▷Instagram @kaori1111_も更新中コスモス