▷元ナース22年勤務

  (精神科経験12年)/患者さま3万人以上対応

▷ブロック外しや手放しで視点をチェンジ

▷魂(本質)・才能開花・愛・受け取るをテーマに

 【ない世界】から【ある世界】へナビゲート

 

 

 

 

 魅力才能と使命をつなぐソウルナビゲーター

カヲリです

 

 

 

 

 

 

 過去にとらわれず今、自分に何ができるか

 

 

私自身、過去にめちゃくちゃとらわれていましたし

幼少期から20代くらいは無自覚な部分でも

家族を恨んだり重荷に感じていました

 

 

 

心のザワザワ感が何だろう?と思い始め

自分と向き合うことや

癒すことの大切さを知り

かなり時間も費やしてきています

 

 

 

 

しかし今の時代の流れとして

宇宙人的感覚に近い発想の若い世代へとシフトしています

 

 

20代で最年少上場企業の経営者の

ドキュメント番組を拝見し

《楽しい》《ワクワク》《自分の感覚を信じる》

 というワードが溢れている

 

 

 

バブル世代からしたら

金、土地、学力、地位と言ったような

目に見えるものしか信じれない世代には

理解しずらい発想ですが

時代は柔軟な世界の流れになっています

 

 

 

そんな中、最近知ったYouTube動画《街録ch》

さまざまな方の生い立ちや過去を

一般社会で生活していたら

全く知らない世界を経験された方たちの

ドキュメンタリー番組

 

 

 

 

 

聡さんは、幼少期のことをお話されていて

私だったら、こんなにも落ち着いて

話ができるかなと思うくらいです

 

 

もちろん彼にしか分からない辛さや体験ばかりで

私が何かを言う立場ではないですが

 

 

彼の話を聞いていると

生きてきた中でブレていない部分があるんですね

それがとても参考になるなと思い

みなさまにもご紹介したいなと思いました

 

 

 

もし過去体験で癒しが必要と分かっていても

どうしたらいいか分からない…

 

 

 

そんなときは

《今、自分がしたいことをしてあげる》

自分が自分に行動してあげれたら

自分に《ありがとう》と感謝の気持ちを伝えてね

 

 

 

 

今、自分の願いを自分で叶えてあげることで

自己信頼が高まります

思い切ったことも最高ですし

1日中、ぐーたら過ごすのも

今すぐ叶えれることを行動、体験することで

逆に過去が癒される場合もあります

 

 

 

 

 

 

 

伝えたかった動画&記事を

ブログにしてくれた私♡

ありがとうーーー♪

 

 

 

 

 

あなたの内なる光に

このメッセージが届きますように🙏💖

 

 𖧷読んでいただきありがとうございました𖧷

  

 

スピリチュアルセッション

▷本気で自分の幸せの道を見つけたい方

 

あなたの魅力、才能を引き出します!!

使命を知り魂を輝かせ自分を幸せに導くセッションを対面、オンラインにて行っています

 

 

 

 

 

 

▼マンツーマン講座

随時説明会開催!

 

 

 

 

 

▷お気軽にお友だち追加してね

友だち追加

 

追加していただいた方に
特典第一弾!

【じぶんをもっと好きになる

こころがスッと軽くなるプチレッスン】PDF

無料プレゼント中プレゼント


特典第二弾!!
2024年 龍さんからあなたの今年のテーマを
メッセージでお届けします🐲✨
*お一人さま1回限り
 

 

 

▷Instagram @kaori1111_も更新中コスモス