す 

▷元ナース22年勤務

  (精神科経験12年)/患者さま3万人以上対応

▷ブロック外しや手放しで視点をチェンジ

▷魂(本質)・才能開花・愛・受け取るをテーマに

 【ない世界】から【ある世界】へナビゲート

 

 

 

 

 魅力才能と使命をつなぐソウルナビゲーター

カヲリです

 

 

 

 

 

 

 

 強烈な眠気…調子が悪い!?

 

気候が変わる時期や

環境が変わることで

体調や緊張感により

不調を感じることは多いと思います

 

 

 

 

しかしながら

何でこんなに眠いの!?????

と思うことはありませんか?

 

 

 

 

 

実は眠気もサインの一つなんです

 

 

 

 

私も眠気が強くなることが

一度なると1カ月以上続くことが多いです

 

 

 

 

その際に健康診断や受診する機会が多く

たいがい病気や体調による眠気ではないことが

判明するので安心はするのですが

 

 

じゃあ何で?とはじめはなりました

 

 

 

 

 

 

何のサインかというと…

精神性や魂の成長

いわゆるスピリチュアル能力も含め

とてつもなく成長したとき

肉体がその成長の速度に

ついて行けてない状態

 

 

 

身体も含め

もちろん進化していくんですが

物質化しているため

次元をあげるのにタイムラグが起こりやすいです

 

 

 

この時、ある意味

身体も悲鳴を上げているので

大型犬の散歩で

犬がずっと走り

こっちの方が走るの必死状態になっています

 

 

なので眠気を感じたら

素直に寝る

これが一番(^^)

 

 



 

母親だから○○はやらないと…

大人だから…

という前提はいりません!!

 

 

 

あなたの身体が

休みたいと言っているサインを

受けとってあげてくださいね

 

 

 

これが自分軸であり

自分を優先することになります

 

 

 

あなたの内なる光に

このメッセージが届きますように🙏💖

 

 𖧷読んでいただきありがとうございました𖧷

  

 

スピリチュアルセッション

▷本気で自分の幸せの道を見つけたい方

 

あなたの魅力、才能を引き出します!!

使命を知り魂を輝かせ自分を幸せに導くセッションを対面、オンラインにて行っています

 

 

 

 

 

 

▼マンツーマン講座

随時説明会開催!

 

 

 

 

 

▷お気軽にお友だち追加してね

友だち追加

 

追加していただいた方に
特典第一弾!

【じぶんをもっと好きになる

こころがスッと軽くなるプチレッスン】PDF

無料プレゼント中プレゼント


特典第二弾!!
2024年 龍さんからあなたの今年のテーマを
メッセージでお届けします🐲✨
*お一人さま1回限り
 

 

 

▷Instagram @kaori1111_も更新中コスモス