▷元ナース22年勤務

  (精神科経験12年)/患者さま3万人以上対応

▷ブロック外しや手放しで視点をチェンジ

▷魂(本質)・才能開花・愛・受け取るをテーマに

 【ない世界】から【ある世界】へナビゲート

 

 

 

 

 魅力才能と使命をつなぐソウルナビゲーター

カヲリです

 

 

 

 

 

 

 

 今世あなたが地球を選んだ理由


 

【YouTube動画】 




過去世

前世などの言葉により

地球にするのが当たり前

と思われがちですが

どこで何をするかを決めるのは

地球でも宇宙でも変わらず

自己決定です





しかし場合によっては

宇宙的教育やサポートといったような

かなり相談しながら選択することもあります





一昔前までの地球は

次元が重いこともあり

人間としてはカルマを乗り越えづらい

次元や波動状態でした





なので地球に転生することになる人も

自然と多くなります




そう思うとイエスさまやお釈迦さまは

偉業をなされたことの

すごさがヤバいですね!






話は外れました笑

楽しくみていただけたら幸いです

ぜひ、ご覧下さい♪




あなたの内なる光に

このメッセージが届きますように🙏💖

 

 𖧷読んでいただきありがとうございました𖧷

  

 

スピリチュアルセッション

▷本気で自分の幸せの道を見つけたい方

 

あなたの魅力、才能を引き出します!!

使命を知り魂を輝かせ自分を幸せに導くセッションを対面、オンラインにて行っています

 

 

 

 

 

 

▼マンツーマン講座

随時説明会開催!

 

 

 

 

 

▷お気軽にお友だち追加してね

友だち追加

 

追加していただいた方に
特典第一弾!

【じぶんをもっと好きになる

こころがスッと軽くなるプチレッスン】PDF

無料プレゼント中プレゼント


特典第二弾!!
2024年 龍さんからあなたの今年のテーマを
メッセージでお届けします🐲✨
*お一人さま1回限り
 

 

 

▷Instagram @kaori1111_も更新中コスモス