すふ 

▷元ナース22年勤務

  (精神科経験12年)/患者さま3万人以上対応

▷ブロック外しや手放しで視点をチェンジ

▷魂(本質)・才能開花・愛・受け取るをテーマに

 【ない世界】から【ある世界】へナビゲート

 

 

 

 

 魅力才能と使命をつなぐソウルナビゲーター

カヲリです

 

 

 

 

 

 

 

 理想が高い?なかなか理想的なお相手と出会わないワケ

 


あなたはどんな人が理想のお相手ですか?




思いつくだけ紙に書いてみてください

誰が見ているわけでもないので

素直に書くと

これからの解説が分かりやすいと思います




いくつ書けましたか?






さてさて、ではなぜ理想的なひとと

出会いにくいか…




その理想というのは

本当は自分がなりたい(将来)の姿



例えば…

イケメンが好きなら

もっと自分の美を意識してみる

 

決断力がある人

決断に対し視点が行くということは

本来、決断ができる自分がいると受け入れてみる




理想というのは言葉を変えれば

無いものねだり



他者から埋めてもらわなくても

本質的に自分が持ち合わせている部分を

知らなかったり受け入れてないだけなんです

 



過去の体験や

セルフイメージにより

真逆なスタンスをとることで

生きづらかったり

なかなか上手くいかない体験に

繋がりやすいです




しかしながら…私は

幼少期に家族との関わりが

複雑なこともあり



かわいいに憧れが強い

守られるとか

か弱いみたいな

セルフイメージが強かったのですが




理想のお相手は…


ゲームキャラクター

 龍が如くの桐生さんが大大大好きで

やっと理想の人と出会えたと思いましたが

リアルでは1人もあったことがありません笑


だって私の本質は↑この方ですからね笑




そう言われると

妙に納得してしまう😅




んで、この理想を

自分で手に入れたり受け入れたとき

そのとき改めて

どのような人と一緒に過ごしていきたいかを

感じてみると

素敵な方と出会う可能性が高いです


良かったら参考にしてみてくださいね♪




 

あなたの内なる光に

このメッセージが届きますように🙏💖

 

 𖧷読んでいただきありがとうございました𖧷

  

 

スピリチュアルセッション

▷本気で自分の幸せの道を見つけたい方

 

あなたの魅力、才能を引き出します!!

使命を知り魂を輝かせ自分を幸せに導くセッションを対面、オンラインにて行っています

 

 

 

 

 

 

▼マンツーマン講座

随時説明会開催!

 

 

 

 

 

▷お気軽にお友だち追加してね

友だち追加

 

追加していただいた方に
特典第一弾!

【じぶんをもっと好きになる

こころがスッと軽くなるプチレッスン】PDF

無料プレゼント中プレゼント


特典第二弾!!
2024年 龍さんからあなたの今年のテーマを
メッセージでお届けします🐲✨
*お一人さま1回限り
 

 

 

▷Instagram @kaori1111_も更新中コスモス