▷元ナース22年勤務

  (精神科経験12年)/患者さま3万人以上対応

▷ブロック外しや手放しで視点をチェンジ

▷魂(本質)・才能開花・愛・受け取るをテーマに

 【ない世界】から【ある世界】へナビゲート

 

 

 

 

 魅力才能と使命をつなぐソウルナビゲーター

カヲリです

 

 

 

 

 

 

 

 人生はゲームと同じ!〇〇がいないとつまらない



 

以前に信頼していた方から

思ってもみない言葉や対応をされて

かなり戸惑いと

悲しい気持ちになりました




またそれが1人の方でなく

そういうことが立て続けにあったんですね




ある時に《人生はゲーム》と言うことを

話されている動画を見て





あー!忘れてた!

そうだよねと



自分の気持ちを受け止めることは

とても大切なんですが

あんまりにも感情が引きずったときには




ゲームって敵や悪役がいることで

成立しますよね




人生として

感情として

ドララマティックになります




もちろんそこから敵がいない世界を

選択することも出来ます




しかし善悪の視点から

存在価値が変わることはなく

誰しもが同じ価値です



敵や悪役がいない世界はありえません

そういった状況でも

より心地よい選択はできます



またあなたが思いつく敵や悪役は

あなたの人生を楽しませてくれています



そう思ったら

なんだかホッコリしませんか



あなた以外は、みんな脇役

それは誰しもが同じ


あなたの人生をのっとることは

誰もできません

ご安心ください♪






あなたの内なる光に

このメッセージが届きますように🙏💖

 

 𖧷読んでいただきありがとうございました𖧷

  

 

スピリチュアルセッション

▷本気で自分の幸せの道を見つけたい方

 

あなたの魅力、才能を引き出します!!

使命を知り魂を輝かせ自分を幸せに導くセッションを対面、オンラインにて行っています

 

 

 

 

 

 

▼マンツーマン講座

随時説明会開催!

 

 

 

 

 

▷お気軽にお友だち追加してね

友だち追加

 

追加していただいた方に
特典第一弾!

【じぶんをもっと好きになる

こころがスッと軽くなるプチレッスン】PDF

無料プレゼント中プレゼント


特典第二弾!!
2024年 龍さんからあなたの今年のテーマを
メッセージでお届けします🐲✨
*お一人さま1回限り
 

 

 

▷Instagram @kaori1111_も更新中コスモス