▷元ナース22年勤務

  (精神科経験12年)/患者さま3万人以上対応

▷ブロック外しや手放しで視点をチェンジ

▷魂(本質)・才能開花・愛・受け取るをテーマに

 【ない世界】から【ある世界】へナビゲート

 

 

 

 

 魅力才能と使命をつなぐソウルナビゲーター

カヲリです

 

 

 

 

 

 

 

 不都合が教えてくれる幸せ

 

 

 

去年末あたりに

使ってない部屋の電気から雨漏りし

電気カバーから水があふれんばかりの状態に


 

 

一瞬、見なかったことにしようと思ったんだけど

使ってない部屋だし…

でも、いつか修理せんといけないし

修理依頼をして

 

 

予定がずれ込み

結局、4月に入り修理開始できることに

 

 

普段、自宅ではひとりで過ごすことが基本で

それが当たり前になっていて

 

 

急に職人さんが数人

連日、直しに作業され

「工事の音がうるさくてスイマセン」

と優しい言葉もくださるんですが

 

 

 

私にとっては音とかは

どっちでもよくて

なんなら直してくれているわけだし

 

 

自宅に《私、以外の人がいる》ことが苦痛

 

 

実は、家族といても

自分のペースでなくなるという感覚に

なることもしばしば

 

 

なので、この仕事に関係なく

自分の部屋を

息子より先に用意しました

 

 

息子が小学生の時は

《ママが部屋にこもって寂しい》

と何度か言われたこともありますが

 

 

《ママは息子のことが大好きだけど

 同じくらい一人の時間も大好き》

が口ぐせで息子に伝えていました

 

 

 

かっこよく言えば自分軸なんですが

ひとり時間がないと

イライラが止まらなくなり

自分を見失う感覚かあるので

逆に家族に迷惑をかけます笑

 

 



 

現在、1日のスケジュールは自分で決めれ

過ごしたいように時間を使えていることに

《当たり前》になっていたなと

 

 

 

この環境や

この環境を維持できていることに

 



みなさん

家族や自分に

感謝です

もちろん職人さんにも感謝です

 

 

 

 

 

例えば、校則や制限を感じるときに

もっと○○だったらいいのに

と思うことで

 



自分の好き、嫌いの好みや

方向性が見えてくることがあります

 

 

すべて自由だと

何から選んでいいか分からない

っていうことにもなりやすいですよね

 

 

不快や不満を感じたときは

《どうしたらもっと心地よくなる?》

と自分に聞いてあげてくださいね

 

 

 

 

 

【4月イベント開催】

 

 

 

【online healing event】

✨あなたのうちなる泉を活性化しましょう✨

 

 

・心とからだ

・愛のヒーリング

・ストーン&エンジェル

・魂の使命に導く

 

 

専門のプロが集結した

オンラインヒーリングイベント!

 

 

 

ひとりでも多くの方に

内なる泉とつながり

ご自身の魅力を再認識し

愛と豊かさを引き寄せる方法を知り

満ち足りた生活を楽しみましょう♪

 

 

気になるセラピストがいましたら

ぜひ体験にいらして下さい

 

 

楽しみにお待ちしています💓

 

《詳細》

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/923610

 

 

 

 

 

 

あなたの内なる光に

このメッセージが届きますように🙏💖

 

 

 

 𖧷読んでいただきありがとうございました𖧷

  

 

スピリチュアルセッション

▷本気で自分の幸せの道を見つけたい方

 

あなたの魅力、才能を引き出します!!

使命を知り魂を輝かせ自分を幸せに導くセッションを対面、オンラインにて行っています

 

 

 

 

 

 

▼マンツーマン講座

随時説明会開催!

 

 

 

 

 

▷お気軽にお友だち追加してね

友だち追加

 

追加していただいた方に
特典第一弾!

【じぶんをもっと好きになる

こころがスッと軽くなるプチレッスン】PDF

無料プレゼント中プレゼント


特典第二弾!!
2024年 龍さんからあなたの今年のテーマを
メッセージでお届けします🐲✨
*お一人さま1回限り
 

 

 

▷Instagram @kaori1111_も更新中コスモス