▷元ナース22年勤務

  (精神科経験12年)/患者さま3万人以上対応

▷ブロック外しや手放しで視点をチェンジ

▷魂(本質)・才能開花・愛・受け取るをテーマに

 【ない世界】から【ある世界】へナビゲート

 

 

 

 

 

 魅力才能と使命をつなぐソウルナビゲーター

カヲリです

 

 

 

 

 











今回のテーマは

《もうすでにあるあなたの次のステージ》



パラレルワールドと言われ

あなたが想像や理想としている世界は

すでに存在しています



例えれば一つのテレビで

あるテレビ局の番組を見ていれば

他のテレビ局の番組を見れない



だけどチャンネルを変えれば

見れますよね



あなたが望んでいる世界は

あなたが思っているほど

難しい選択ではないのです



しかし今回のカードリーディングは

内容として辛口となっています😅

楽しんでいただけたら幸いです🍀



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


体験版セッションを行なっています

fente(フェンテ)

〜癒しの泉〜

オンラインマルシェ


1/25(木) 夜8:00〜9:00


セラピストによる誘導瞑想

その後に

個別セッション(30分)となります




《詳細・お申し込み》

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/895301



みなさまとのご縁を楽しみに

お待ちしています♪





あなたの内なる光に

このメッセージが届きますように🙏💖

 

 


 𖧷読んでいただきありがとうございました𖧷

  

 

 

 

 

スピリチュアルセッション

▷本気で自分の幸せの道を見つけたい方

 

あなたの魅力、才能を引き出します!!

使命を知り魂を輝かせ自分を幸せに導くセッションをオンラインにて行っています

 

 

 

 

 

▷お気軽にお友だち追加してね

友だち追加

 

追加していただいた方に
特典第一弾!

【じぶんをもっと好きになる

こころがスッと軽くなるプチレッスン】PDF

無料プレゼント中プレゼント


特典第二弾!!
2024年 龍さんからあなたの今年のテーマを
メッセージでお届けします🐲✨
*お一人さま1回限り

 

 

▷Instagram @kaori1111_も更新中コスモス