▷元ナース22年勤務

  (精神科経験12年)/患者さま3万人以上対応

▷ブロック外しや手放しで視点をチェンジ

▷魂(本質)・才能開花・愛・受け取るをテーマに

 【ない世界】から【ある世界】へナビゲート

 

 

 

 

 

 魅力才能と使命をつなぐソウルナビゲーター

カヲリです

 

 

 

 

 

 

 

 







今日は冬至 《浄化》がテーマ 

今年は来年から数年後への流れもあり 

大きな浄化になる方も 

浄化の一つに 《手放し》も

含まれています 





不要に感じるもの 

大切にしたい人やものを 

明確にしていく 





その中で 

過去の経験や 

自分を信じれなかったり





宇宙からのメッセージはー 

浄化とは《許し》の一つ 





夜中にお菓子を食べてしまう自分を許す 

仕事ができない自分を許す 

弱虫な自分を許す 

今を変えれない自分を許す 

自分を責める自分を許す 




手放しって言葉だけとして受けとると 

切り離す 

忘れる 

と言ったような分離をしようとすると 

よりそのネガティブな思いが 

強くなることもあります 




まずはどんな自分も許してあげてね♡




よかったら参考にしてみて下さい☺️



あなたの内なる光に

このメッセージが届きますように🙏💖

 

 

 𖧷読んでいただきありがとうございました𖧷

  

 

 

 

 

スピリチュアルセッション

▷本気で自分の幸せの道を見つけたい方

 

あなたの魅力、才能を引き出します!!

使命を知り魂を輝かせ自分を幸せに導くセッションをオンラインにて行っています

 

 

 

 

 

▷お気軽にお友だち追加してね

友だち追加

 

追加していただいた方に

【じぶんをもっと好きになる

こころがスッと軽くなるプチレッスン】PDF

無料プレゼント中プレゼント

 

 

▷Instagram @kaori1111_も更新中コスモス