今朝仕事前に撮りました。
紫陽花の花がだいぶ開いて来ましたラブ飛び出すハート




がく紫陽花は紫色ですがまだ薄いかなはてなマーク

昨年枝をだいぶ切ったので花が咲くか心配でしたが咲き始めてよかったです。



ちょうちょ長音記号2長音記号2ぽってりフラワークローバークローバークローバー

惠ちゃんドキドキラブラブのブログ更新でした。
「北海道ツァー」釧路 • 北見お疲れさまでしたOKウインク音譜音譜音譜
惠ちゃんドキドキラブラブ北見から旭川へ移動中にブログアップですね〜
お疲れのところありがとうございました照れドキドキドキドキドキドキ
2年ぶりの釧路空港✈️は実家に帰ったような。
散策されましたか??
惠ちゃんドキドキラブラブには釧路は身内のような感じですね。
オリジナル曲「釧路空港」が聞こえてくるようです。
北見は9回目ですかはてなマーク
NHKアナウンサー、渡辺健太さんは北見のご出身びっくりキラキラお花も。心遣い嬉しいですねラブラブ


緞帳の写真とポーズ写真ありがとうございます。

たんちょう🕊️とカーリング🥌ですねグッ


明日は旭川でのコンサート音符

北海道ツアーと一緒に会場を回られている皆さま、あしたも盛り上がってくださいOKピリピリ

皆さまも移動中は十分きをつけてくださいね。