きょうはお昼過ぎから踊りバレエバレエバレエのお稽古でした。
昼間は暑くて先生も単衣の着物でした。
きょうも連絡事項がたくさんありましたが確認しておきましたOK
きょうの練習はフリの細かな所の確認もあり、きちんと覚えないといけないです。
何曲も一度にやるとごちゃごちゃになりますアセアセあせるあせる
まだ先だと思ってましたがあと2ヶ月しかないので焦りますハートブレイク

ちょうちょちょうちょ長音記号2長音記号2長音記号2カエル

夕方帰宅してから「NHKのど自慢」の録画を見ました。
惠ちゃんドキドキラブラブ皆さまお疲れさまでした!!
惠ちゃん早くにブログアップ⤴️ありがとうございますキラキラ


すごく楽しそうな雰囲気でした〜ウインクチョキ

惠ちゃんドキドキラブラブの衣装は黒い羽のような•••

ずっと笑顔で出演者の皆さまと同じようにフリをしたりして。

トップの方から幸先よく合格💮でしたね。

さくら🌸好きな曲ドキドキドキドキドキドキ

お上手な方が多かったですね。

惠ちゃんドキドキラブラブな「恋する街角」を歌われた方音符

ラッキーですね。

惠ちゃんドキドキラブラブの暴走は止まらないウシシ爆弾爆弾爆弾

やっぱり会場を盛り上げてくれましたね。

そして惠ちゃんドキドキラブラブは優しいです。

惠ちゃんドキドキラブラブが「紅の蝶」を歌唱音譜音譜音譜

ステージが紅い照明💡で雰囲気がアップアップアップ

稲垣潤一さんは「のど自慢」は初はてなマーク

テレビで見るのは久しぶりでしたがお変わりなく歌もステキウインク音譜音譜

惠ちゃんドキドキラブラブと稲垣潤一さんの2ショット

ありがとうございました。


 

惠ちゃんドキドキラブラブ7年ぶりの陸前高田市でした。

「きらり縁旅」見ました。

惠ちゃんドキドキラブラブの思い出深いところでしょう

前ノリして美味しい物召し上がりましたはてなマーク

生牡蠣、お刺身、白魚OKゲラゲラ


そら豆を頂きましたグリーンハーツ

塩茹でして食べましたが柔らかくて美味しかったです。