こんばんは〜お月様

惠ちゃんドキドキラブラブブログ更新ありがとうございましたウインクドキドキドキドキドキドキ
デビュー24年目に入った惠ちゃんドキドキラブラブの意気込みも感じられる配信でした。
村松先生に敬意を持っての対談楽しめました。
「こころ万華鏡」「紅の蝶」の生みの親です。
村松先生は同世代なんですねはてなマーク
音楽のお話がコントのようにゲラゲラアップ
村松先生の軌道修正拍手拍手拍手
惠ちゃんの新しい世界観を創造して頂きありがとうございますOKラブ音譜音譜音譜


YouTube LIVEもスタート時点から何回もみましたがすっかり板につき余裕の惠ちやんドキドキラブラブ

YouTube LIVEもアーカイブのあるうちにまた見たいと思います。


ちょうちょちょうちょちょうちょ


きょうの惠ちゃんは

群馬県伊勢崎市 

メガネのイタガキ文化ホール伊勢崎で

「山内惠介コンサートツアー2024〜舞い上がれ紅の蝶〜」

参加された方の情報でもきょうも満席🈵クラッカークラッカークラッカー

そして熱かったメラメラようですね!!

皆さまのレポ楽しみですおいで


うお座うお座うお座


かなり気温が上がりメダカのプランターかわお抹茶のような色になりましたアセアセあせるあせるあせる

2,3日前から水をつくりましたので少し入れ替えはじめました。



すごい色でメダカぎ何匹いるのかわかりませんでしたおーっ!あせるあせるあせる

友だちが浮草が欲しいと言ってたので何種類かと

パンダメダカを7匹と一緒に持って行きました。

お友だちのところはヒメダカばかりでしたので彩よくなりました。