お早うございます晴れ晴れ晴れいい天気です。
月曜日、きょうからまたお仕事ですニコチョキ

八重椿の葉っぱの所に下矢印


一瞬蛇🐍かと思ったんでますが違いましたバイバイ



あらっえーグリーンハーツ横から見た方が可愛いねラブ飛び出すハート
カエル🐸好きなんです。

チューリップチューリップチューリップ

きのうの惠ちゃんドキドキラブラブは新潟県民会館で
「山内惠介コンサートツアー2024〜舞い上がれ紅の蝶〜」🦋🦋
皆さまお疲れさまでしたOKウインク音譜音譜音譜


8年ぶりの新潟県民会館!!

満開の桜がいっぱい桜桜桜素晴らしい景色でしょうね。

10年前のファンクラブの旅行は新潟。

お食事の席で「元禄名槍譜 俵星玄蕃」を歌って、それから三波春夫さんのご令嬢美夕紀さんとのご縁が。

きのうの新潟盛り上がらない訳はないですねメラメラメラメラメラメラ大盛況おめでとうございます拍手拍手拍手

すごい事になっていたようですウシシアップ

きのうの写真のポーズは??へぎそば

へぎそばって知らないおーっ!ダウン調べてみようあせるあせる

新潟の皆さまのレポ楽しみです。


チューリップチューリップチューリップ


きのうは三波春夫さんのご命日。

テレビでの特集を見ましたOKウインク音譜音譜音譜

惠ちゃんドキドキラブラブの出演はありませんでしたが

2時間あまり見入りました。

細川たかしさん、三山ひろしさん、市川由紀乃さんの素晴らしい歌、高橋英樹さん、三波美夕紀さん武田鉄矢さんたちとのエピソードトークグッ

まだまだ知らないことがあり改めて三波春夫さんの素晴らしさに感動しました。

受け継いで歌い続ける歌手の皆さまが沢山いらっしゃることが嬉しく思いました。

録画忘れましたアセアセあせるあせるあせる

もう一度見たいです。