きゅうも雨傘傘傘
お昼過ぎからかなり強く降って来ましたガーン
せっかくのお休みなのに残念泣

きのうの惠ちゃんドキドキラブラブ
早起きしてニッポン放送へOKウインク音譜音譜音譜
お疲れさまでした〜
垣花正あなたとハッピー❣️
今朝、radikoで聞きましたグッ
久しぶりのかっきーさん、那須さん、森永さんとトークがアップアップアップ
惠ちゃんドキドキラブラブコンサートのMCさながらのハイテンションでたぁくさんお喋り爆笑キスマークキスマークキスマーク
惠ちゃんドキドキラブラブ山田邦子さんから伝授のモノマネ連発笑美輪さまはもうちょっとだった様子。
ホワイトバタフライはてなマークレッドバタフライ!!
天童よしみさんも一緒にLIVE実現するといいですね。
ギャンブラー惠ちゃんドキドキラブラブ(笑)
今その話題はドキッとしますよニヤリハートブレイクハートブレイクハートブレイク
ニッポン放送の飯田浩司アナウンサー、箱崎みどりアナウンサー、高田文夫先生、松本明子さんとたくさんの皆さまに会われましたねウインクチョキ


お昼ご飯の鰻重が豪華キラキラキラキラキラキラ


赤坂でのラジオ収録は渡部絵美さんとたくさん話されてよかったですね照れ飛び出すハート


久しぶりの惠ちゃんドキドキラブラブのお料理アップ!!

具が多いお味噌汁キラキラ


ちょうちょちょうちょちょうちょ


きのうの「演歌の花道」の惠ちゃんドキドキラブラブ

「港の五番町川原いいですね。

BARでグラスを持つ惠ちゃんドキドキラブラブがカッコいいウインクキラキラ

「誰に愛されても」もほんとにいい曲だと思います。