こんにちは〜バイバイ
今朝も寒かったですね🥶厳しい冷え込み。
昼間は暖かくなりました晴れ

きのうの「歌謡プレミアム」山内惠介
再放送見ました照れ音譜音譜音譜
2022年の放送だったんですね。
若々しい惠ちゃんドキドキラブラブでした。
好きな曲がたくさん聞けてよかったです。
「歌謡プレミアム」のスタジオのセットが綺麗で惠ちゃんドキドキラブラブが更に映えるラブキラキラキラキラ
「恋する街角」「愛が信じられないなら」
「唇スカーレット」「誰に愛されても」
みんないい曲音符
それぞれに違う惠ちゃんドキドキラブラブが見れて嬉しい。
衣装も色々見れました〜ゲラゲラアップアップアップ
同じ曲でも参加したコンサートで微妙に違うし、会場の雰囲気ノリによって、惠ちゃんドキドキラブラブのテンションも違ううーんはてなマークはてなマークはてなマーク
収録と生放送でも違う面が見れますね。
最近の「こころ万華鏡」は意気込みや力強さが感じられて新たな面も見れてます。
惠ちゃんドキドキラブラブの進化は未知数ですねOKウインクアップ
どれも好きブルーハーツです。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇青山新くんのブログを読んで涙がぐすんえーん

書かれていた場面見た事直ぐに浮かんでいました。号泣😭する新くん可愛かったウインクドキドキドキドキドキドキ

大好きで尊敬する八代亜紀さんの逝去には大きなショックがあるて思います。

ステキなツーショットです下矢印



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇八代亜紀さんをしのんで
こちらの番組も見ようと思いますウインクチョキ

 

 

いつも感謝の気持ちを込めて

「ありがとう」を忘れなかったそうです合格

その気持ち見習っていきますグッ


きょうはお仕事です。

午前中はお薬の納品がたくさんでしたので納めるのに時間がかかりました。

品切れを発注し、一段落。


きょうのお昼ごはん



鶏胸肉の唐揚げタルタルソース

菜花と高野豆腐のお浸し、春雨の肉野菜炒め

鶏胸肉はあまり好きじゃないんですが揚げたては柔らかで美味しい。

けどおかずにはなりませんイラッむかっむかっむかっ

タルタルソースもなくていいかなはてなマークおつまみですね。