こんばんは〜ウインクバイバイキラキラキラキラ

今日も暖かい一日でした。

ほんとに12月とは思えない小春日和晴れ笑い

とても過ごしやすかったです。


今日も朝5時には「竹島宏の歌MAX 」を見ました。

今日は涼ちゃんが「さざんかの宿」をヒコタンは「浮世がらす」を歌いましたウインク音譜音譜音譜

毎回録画に予約してたのに録画溜まり過ぎて録画出来ないガーンダウンダウンダウン


惠ちゃんドキドキラブラブの「歌の道標」は夜にradikoで聞きました。

クローバー知らなかったんですが10円パン🥖のお話や生ドーナツ🍩、柔らかいんですねはてなマーク

あとおにぎりおにぎりの専門店が増えているそう。

権米衛のおむすびが好きですラブチョキ

結構大きなおむすびです。ご飯はふっくらしていて塩加減も丁度いい。高菜が美味しいグッ

クローバー今年の国際フォーラムの事。

救急車🚑で運ばれた方がキョロキョロはてなマークあっ🤭•••

コンサートに参加するにも元気でないと。

クローバー空港✈️でグローブのKEIKO さんに会った事。

惠ちゃんドキドキラブラブ挨拶されたようです。

グローブ世代ですからたくさん曲を聴いていると。

クローバー年間USEN HIT 演歌、歌謡曲ランキングで1位を獲得拍手拍手拍手盾を頂いたらブログに〜お祝い

楽しみにしてますね。


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

地元の最寄駅のイルミネーションキラキラキラキラキラキラ




東京ドイツ村🇩🇪提供かな??
暫くは楽しめますOK

惠ちゃんドキドキラブラブのお料理シリーズ
朝食にきつね🦊うどんですね〜
柚子胡椒は南こうせつさんからの頂き物ドキドキ


来週からはクリスマス🎄ディナーショーが始まります爆笑アップアップアップ

今回のディナーショーでは惠ちゃんドキドキラブラブの扉をもうひとつ開けてくれるそうですグーキラキラ

40歳最後にふさわしいステージに!!

楽しみですねウインク合格


今日の伊賀市からの「NHKのど自慢」で惠ちゃんドキドキラブラブの「恋する街角」を高校一年生の男の子が歌ったそうです。

嬉しいですね拍手拍手拍手

たくさんの方々が惠ちゃんドキドキラブラブの曲を歌ってくれると嬉しいです。