こんばんは!
今日も、日中は温かかったですね…12月とは思えません

今朝は、きつねうどんを食べました!
大阪今井のおうどんは麺も出汁も最高です♡
柚子胡椒は、南こうせつさんから頂きました!

来週から、クリスマスディナーショーが始まります☆
神戸ポートピアホテルからスタートです…全国5都市で開催するのですが、おかげさまで全会場とも沢山のお客様がご来場頂けるようです。
ほんとうにありがとうございます♡

今回のディナーショーでは、自分の扉をもうひとつ開けてみようと思います…恥ずかしいような気持ちがいいような、40歳最後のディナーショーにふさわしいステージになるように頑張ります。

外へ出ますと咳をしている方が沢山いらっしゃいます…くれぐれも風邪を引かないように、移らないように気をつけてお過ごしください♡
せっかくの師走です!元気に過ごして行きましょう。


今日は、伊賀市からの「NHKのど自慢」で高校一年生の男の子が「恋する街角」を歌ってくれました☆
嬉しかった♡ありがとうございました。

先日は、ブラジルの男性の方が「スポットライト」
を歌って下さり、有難いです!
お会いできる日を楽しみにしています。

…「のど自慢」万歳!