毎日暑いですねおーっ!あせる
きょうの気温は33°超えてました。
冷房と扇風機フル回転でしたアセアセアセアセ

惠ちゃんドキドキラブラブ皆さま、きのうは国際フォーラムお疲れさまでしたOKウインク音譜音譜音譜
売野雅勇先生の
作詞家活動40周年記念コンサートルンルンキラキラ
昭和、平成と長期にわたりたくさんの大ヒット曲を作って下さいました。
幅広い時代の歌の数々ルンルン
売野先生の作詞とは知らず聞いていた曲がたくさんありましたガーンキラキラ
ほんとにたくさんです!!
杉山清貴さん、稲垣潤一さんの曲好きでした。

昨日は40曲もの歌唱だったようですね音譜音譜音譜おいで
皆さま長丁場お疲れさまでした。

惠ちゃんドキドキラブラブこのステージに選ばれておめでとうございます🎊
嬉しいですね。
惠ちゃんドキドキラブラブは「あなたを愛で奪いたい」
「誰に愛されも」の2曲を歌唱されたんですね。
エレキギター🎸の土方隆行さんとは群馬県太田市以来の共演でした。
惠ちゃんドキドキラブラブのコンサートのような時間だったんですね。
あーショックあせるあせるこのコンサート神チケだったのに行けなかった会場ダウン

思い出してしまいました。



売野先生と惠ちゃんドキドキラブラブの2ショットキラキラキラキラキラキラ

NICEな立ち位置グッ

売野先生、ダンディーですねっキラキラ


🌻🌻🌻🌻🌻


きのうの夜ときょうの午後は踊りバレエバレエバレエのお稽古。

いよいよ来月になりましたおさらい会イラッむかっむかっむかっ

先生のお稽古はあと1回しかありません。

おい!!大丈夫かはてなマークはてなマークはてなマーク

きょうのお稽古で細かなところを何ヶ所も直されてますからおーっ!あせるあせる

間違えたまま覚えちゃいけないです。


🍅のお料理

先日惠友さんに教えていただいたヤツドキドキドキドキドキドキ



トマト🍅の中をくり抜いてベーコン、ほうれん草、卵を詰めてチーズで蓋をしてオーブンで焼きましたOKウシシ合格合格合格

ベーコンとチーズの塩味でさっぱりとグッ

とろ〜りたまごがまろやかな味わいでした。



くり抜いたトマトはすりおろしニンニクと塩、胡椒、オリーブオイルをマゼマゼしてドレッシングとして拍手拍手拍手

サラダ🥗は食べないんですが試しにパンチ!

さっぱりしているのでお肉料理に合いました。