今日は、売野雅勇先生の作詞家生活40周年記念コンサートが東京国際フォーラム・ホールAで開催されました☆

僕は、「あなたを愛で奪いたい」と「誰に愛されても」を歌わせていただきました♡

2曲ともに「まごころ」がテーマの作品でしたが、届きましたでしょうか?

会場には、ファンの皆様も沢山駆けつけて下さいまして、ほんとうにありがとうございました。

いつもとは違う雰囲気の中での出演、これからの糧にしたいと思います。

エレキギターの土方隆行さんとは、群馬・太田市以来の共演でしたが、単独のコンサートばりに間奏で紹介させて頂きまして気持ち良かったです♡

次回のフォーラムでのコンサートは、11/9(木)です☆有楽町で逢いましょう。