こんにちは!

一夜空け改めて昨日の1周年ワンマンお越しいただきありがとうございました!
来れなかった子も気愛送ってくれてありがとうございました!

皆のおかげで大成功、大盛況で終わりました!
お花、差し入れ、お手紙ありがとう!



今ねやっと実感してきてます。部屋の状況もいつもと少し違うせいもあって実感してるの。機材車から俺の全機材を下ろしたから俺の部屋は機材だらけで今その機材達に囲まれてブログ書いてます。

文章力ないけど最後まで見てくれたら嬉しいです。

改めて皆へ
自分の我が儘でこうなってしまいごめんなさい。昨日MCで話したけどメンバーとご飯行った時に俺から辞めさせてほしいと伝え話していく中で最終的にメンバーから一君の人生だから俺達にそこまで止める権利はないと言ってくれて昨日迎えました。
脱退ライブではあるけど1周年でめでたい日でもあるから絶対しんみりしたくなくて昨日のライブ挑みました!
皆もびっくりしたんじゃない?しんみりしなく、涙もなくいつもと変わらないライブ、ステージング、インストを彷彿させるメンバーとのわちゃわちゃMC!これはこれで良かったんじゃないかと思ってます!アマンジャク。には暴れ、楽しい、笑顔が似合うから。
昨夜の事はずっと忘れないで良い思い出として皆の中に残ってくれたら嬉しいです。
そして俺が作った曲達は残るからたまにでも聴いてくれたら嬉しいしこれからもバンドは止まらず活動続けるから4人のアマンジャク。をよろしくお願いします!

さっここでメンバーへの思いを伝えようかな。
会って言うのは照れ臭いから文章にするのだ!笑


アニィへ
アニィと出会ったのは2015年ですね。お互い前のバンドの解散時期が一緒で関係者の紹介で今に至りますね。2年何ヵ月色んな事があり思い出沢山です。上京当日にすぐ会ってお店の中でコーヒーをぶち巻いた事を忘れません!笑
俺を信じて上京してきてくれてありがとう!出会った頃より急激に成長して今では自慢のボーカルです!
これからもアニィらしく媚びを売らない唯一無二で突っ走ってって下さい!




和真へ
和真はお互い前のバンドの時からの仲ですね!一緒にやらないかという誘いに乗って上京して来てくれてありがとう!和真はバンドの中でもお父さん的な感じで俺がしっかりしなきゃいけないんだけども俺全然しっかりしてないから和真に何度も助けられました。ありがとう!これからも新体制アマンジャク。をお父さん!よろしくお願いします!



斗唯へ
俺と斗唯は池袋EDGEがゆかりの地だね!出会いも始動ライブも昨日のライブも!EDGEさんに感謝や!対バンの時に話し掛けてくれてありがとう!あの時話し掛けてくれてなかったら一緒にバンドやってなかったんだろうなと思うとゾッとします。途中から下手の相方になり楽しかったね!最近になってガネのMVで斗唯がギターのネックを撫でてるんだけどそれを伝授してもらって向かいあってやるのがマイブームでした!伝授ありがとう!笑
今日からベース弾くことになるけど斗唯なら大丈夫!努力家でギターレッスン行ってたりしてたしベースも凄い練習してきたんだろうなと思います。アマンジャク。の重低音がっつり響かせてね!



綾へ
綾との出会いは半年前くらいかな?ファミレスで初めましてして色んな話をしてスタジオに入ってサポートしてもらって加入してくれて、綾は俺達の救世主よ!ドラマー候補何人かいたけど綾で良かった!一緒にやってくれてありがとう!半年という短い期間だったけど綾とリズム隊で良かったです!これから斗唯とリズム隊でがっつりアマンジャク。の土台を支えて下さい!


メンバー、ファンの皆様、関係者の皆様
今までお世話になりました。そしてありがとうございました!またどこかで会う事がありましたらよろしくお願いします!

最後にアマンジャク。一を知ってくれて見つけてくれてありがとうございました!
たまに俺のことを思い出してね!

じゃあね
ばいばい

アマンジャク。一