• 02 Jul
    • 天邪組決起集会 完

      こんにちは!一夜空け改めて昨日の1周年ワンマンお越しいただきありがとうございました!来れなかった子も気愛送ってくれてありがとうございました!皆のおかげで大成功、大盛況で終わりました!お花、差し入れ、お手紙ありがとう!今ねやっと実感してきてます。部屋の状況もいつもと少し違うせいもあって実感してるの。機材車から俺の全機材を下ろしたから俺の部屋は機材だらけで今その機材達に囲まれてブログ書いてます。文章力ないけど最後まで見てくれたら嬉しいです。改めて皆へ自分の我が儘でこうなってしまいごめんなさい。昨日MCで話したけどメンバーとご飯行った時に俺から辞めさせてほしいと伝え話していく中で最終的にメンバーから一君の人生だから俺達にそこまで止める権利はないと言ってくれて昨日迎えました。脱退ライブではあるけど1周年でめでたい日でもあるから絶対しんみりしたくなくて昨日のライブ挑みました!皆もびっくりしたんじゃない?しんみりしなく、涙もなくいつもと変わらないライブ、ステージング、インストを彷彿させるメンバーとのわちゃわちゃMC!これはこれで良かったんじゃないかと思ってます!アマンジャク。には暴れ、楽しい、笑顔が似合うから。昨夜の事はずっと忘れないで良い思い出として皆の中に残ってくれたら嬉しいです。そして俺が作った曲達は残るからたまにでも聴いてくれたら嬉しいしこれからもバンドは止まらず活動続けるから4人のアマンジャク。をよろしくお願いします!さっここでメンバーへの思いを伝えようかな。会って言うのは照れ臭いから文章にするのだ!笑アニィへアニィと出会ったのは2015年ですね。お互い前のバンドの解散時期が一緒で関係者の紹介で今に至りますね。2年何ヵ月色んな事があり思い出沢山です。上京当日にすぐ会ってお店の中でコーヒーをぶち巻いた事を忘れません!笑俺を信じて上京してきてくれてありがとう!出会った頃より急激に成長して今では自慢のボーカルです!これからもアニィらしく媚びを売らない唯一無二で突っ走ってって下さい!和真へ和真はお互い前のバンドの時からの仲ですね!一緒にやらないかという誘いに乗って上京して来てくれてありがとう!和真はバンドの中でもお父さん的な感じで俺がしっかりしなきゃいけないんだけども俺全然しっかりしてないから和真に何度も助けられました。ありがとう!これからも新体制アマンジャク。をお父さん!よろしくお願いします!斗唯へ俺と斗唯は池袋EDGEがゆかりの地だね!出会いも始動ライブも昨日のライブも!EDGEさんに感謝や!対バンの時に話し掛けてくれてありがとう!あの時話し掛けてくれてなかったら一緒にバンドやってなかったんだろうなと思うとゾッとします。途中から下手の相方になり楽しかったね!最近になってガネのMVで斗唯がギターのネックを撫でてるんだけどそれを伝授してもらって向かいあってやるのがマイブームでした!伝授ありがとう!笑今日からベース弾くことになるけど斗唯なら大丈夫!努力家でギターレッスン行ってたりしてたしベースも凄い練習してきたんだろうなと思います。アマンジャク。の重低音がっつり響かせてね!綾へ綾との出会いは半年前くらいかな?ファミレスで初めましてして色んな話をしてスタジオに入ってサポートしてもらって加入してくれて、綾は俺達の救世主よ!ドラマー候補何人かいたけど綾で良かった!一緒にやってくれてありがとう!半年という短い期間だったけど綾とリズム隊で良かったです!これから斗唯とリズム隊でがっつりアマンジャク。の土台を支えて下さい!メンバー、ファンの皆様、関係者の皆様今までお世話になりました。そしてありがとうございました!またどこかで会う事がありましたらよろしくお願いします!最後にアマンジャク。一を知ってくれて見つけてくれてありがとうございました!たまに俺のことを思い出してね!じゃあねばいばいアマンジャク。一

      21
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 7月1日ワンマン公演、先行物販&撮影会のお知らせ

       《7月1日アマンジャク。池袋EDGEワンマン公演にご来場頂きます皆様へ》 先行物販と終演後の撮影会、物販内容について。  ・先行物販は会場にて15:30~16:30の予定となっております。 ・物販5,000円以上お買い上げのお客様には終演後撮影会を行います。ご購入の際に、撮影会への参加券(6ショット or 2ショット)をお渡し致します。※一回の購入で5000円以上の方のみの参加となりますのでご注意くださいませ。  ・ジケイ撮影時のチェキをメンバーシャッフル500円で販売致します。当たりチェキ付き!!当たりチェキをお持ちのお客様には、メンバー集合限定チェキをプレゼント致します。  ・ガネ袋の販売がこの日で終了となります。WEB SHOPでの販売も同日にて終了となります。是非お買い求めくださいませ。  ーーーーーーーーーーーーーーーー アマンジャク。結成1周年祭 単独公演「天邪組決起集会~壱~池袋編」2017年07月01日(土)会場:池袋EDGEOPEN:17:00START:17:30ADV¥3,300DAY ¥3,800(各D代別)【ACT】アマンジャク。【チケット発売】2017年04月01日(土)10時より発売■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002216015P0030001購入制限:お一人様2枚まで入場順 イープラス→バンド予約→当日券※バンド予約あり主催 / 天邪組企画 / 天邪組制作 / rivabook問い合わせ / 池袋EDGE TEL.03-6907-1811  

      3
      テーマ:
    • ただいま

      地方3DAYSから帰宅しました!大阪→名古屋→大阪と中々レアな日程でした。笑ただいま🙋3日間とも濃く充実した内容で楽しかった!インスト、ライブ来てくれてありがとう!差し入れ、お手紙ありがとう!インスト、ライブといつも通りメンバーと皆とわちゃわちゃして本当に楽しかったなあ!帰りの機材車でアニィがあと2本で終わりなんだよねえ的な会話したんだけどまだ全然実感が湧かないんだ。いつになったら実感するんだろうね。残り2本も変わらず全力でいくから目に焼き付けてくれたら嬉しいです!ツアーの思い出達を載せよう!昨日の濃いメイクチェキ地方のショップさんも展開していただいてありがとうございますそして昨日の盛り上がったライブ写真思い出がまた増えました😌では最後に移動中の俺の目線写真でさようなら。笑ちなみに俺は絶対2列目の窓側に座り基本寝てます😏笑車に乗るとすぐ眠気襲ってくるのどうにかしてほしいです🗿笑

      7
      テーマ:
  • 22 Jun
    • ツアーですよ!

      大阪おはよう🐙昨日はジケイ発売日ということでショップさん挨拶回りさせていただきました!凄く展開していただいてて嬉しかったな😃ありがとうございます!皆もショップさん行った時は写真撮るべし♪そして昨日発売のCureさんで沢山ジケイについて語ってるから見てみてね👀では今日から地方3DAYS楽しんでいきましょ!

      7
      テーマ:
  • 13 Jun
    • Stuppy Vol.16(6月17日発売)掲載情報

       【Amazon商品リンク】  http://amzn.to/2qOa0AV ■DIAURA両A面シングル『Noah/シャングリラ』を6月28日にリリースするDIAURA。それぞれ独立した楽曲でありながら、今後のDIAURA世界を提示するという意味でリンクしている。この渾身の最新作について語ってもらった。またStuppyの人気コーナー『自分のカタチ』に達也が登場。達也に影響を与えた3つのキーワードについて聞いた。 ■グリーヴァメンバーの脱退・加入を経験しながらも、結束を固め精力的に活動してきたグリーヴァが、今年7月に結成5周年を迎える。そこで今回は、5周年を振り返るためのテーマトークを実施。「○○の話」というお題に基づいて、話を伺いました。プチトークでは「夏に聴きたくなる曲」についてもインタビュー! ■ゴシップこれまでも挑戦的な活動を続けてきたゴシップが、7月5日、ヴィレッジヴァンガード限定のニューシングル『『君があの世に・・・』/家内説教-自主規制盤-』をリリースする。さらに9月には、『ゴシップ単独公演 「悪童会決起集会 壱」』、『ゴシップ単独公演TOUR2017-2018日本参拝全国煩悩行脚108本「我々ガゴシップデス」』を開催し、 9月20日には1stフルアルバム『漆黒ノ闇』も発売決定! 今、勢いに乗っている5人に話を聞きました。 ■MIZTAVLA6月28日に3枚目となるミニアルバム『CHIMAIRA-キマイラ-』をリリースするMIZTAVLA。“キマイラ”とは神話に登場する生き物。このタイトルの由来をはじめとして、最新作品について5人に話を聞いた。 ■アマンジャク。新メンバーにドラマー綾を迎え、新体制となったアマンジャク。が、6月21日にニューシングル『ジケイ』をリリースする。また、7月1日には、『結成1周年祭 単独公演「天邪組決起集会~壱~池袋編」』を開催!新体制として初となるリリース、ワンマンライヴについて、5人に話を聞きました。 ■闇戦!!! 2017Ains 所属のDIAURA・ゴシップと、GOEMON RECORDS所属のアルルカン・ペンタゴン参戦により今年も開催が決定した『闇戦!!! 2017』。4バンド全員参加の撮り下ろし写真と、各バンドから2名ずつ参加してもらった特別対談2本をお届けします。 ・対談1達也(DIAURA)×茜-akane-(ゴシップ)×祥平(アルルカン)×眠花-minpha-(ペンタゴン)・対談2佳衣(DIAURA)×皐-satsuki-(ゴシップ)×奈緒(アルルカン)×篤輝(ペンタゴン) 【巻頭&表紙12ページ特集】 ★咲人 as JAKIGAN MEISTER咲人のソロプロジェクトがついに始動! すべての楽曲の作詞、作曲、編曲、コンセプトにいたるまでを自身が手がけるJAKIGAN MEISTER。「アルバムはすべてが“咲人”だけど、ヘンに偏ったものにはしたくなかった」という今作についてのこだわりを含め、ヴォーカルもこなした初のアルバム『Ejaculation』について迫りました。変幻自在の魅力を放つ美麗フォトと、本誌恒例のAtoZ企画を盛り込んだ表紙&巻頭大特集!  【ファン歓喜 & 狂乱のスペシャルコンテンツ】 ★R指定5年前に発売した2nd Full Album『日本沈没』と同名のツアー『Scream of Japnese Crusher』を、今年3月に東北でおこなったR指定。そこで感じたそれぞれの思いを改めて聞きました。さらに、夏にリリースすることが決まった新作についてなど個別インタビューでPICK UP! 最新撮り下ろし写真と共にお届けします! ★レジレコパニック祭大好評、StuppyとResistar Recordsとのコラボ企画『レジレコパニック祭』。今回は春<DOG inThePWO>、優<BugLug>、mag<Blu-BiLLioN>が登場! 超端麗撮り下ろしフォトとスペシャル対談を独占掲載! ★GREMLINS早くも次作のSingle『FLYAWAY』のリリースが7月26日に決定したGREMLINS! 今まさに制作中という状況での取材では、シングルの方向性などついての極秘インタビューを実施! 最新撮り下ろし写真 & “雨”にまつわるプチトークも必見! ★己龍Maxi Single『私ハ傀儡、猿轡ノ人形』を引っ提げ、現在4度目となる47都道府県巡業『傀露蒿儡』を開催中の己龍! 4月から始まった巡業の手応えを聞いたインタビューと、旅先でメンバー自身が撮影したオフショット写真を掲載。コラムでは、歌詞からPICK UPしたキーワードインタビューも敢行!! ★BugLug一時はその生命さえも危ぶまれた一聖の、あの悪夢から一年ーー。驚異的な回復力と不屈の精神力で一聖は再び我々の前に現れた。2017年5月7日、日本武道館。この奇跡の夜を完全レポ ー ト。また、約1年ぶりとなる5人でのインタビューも掲載。苦難を乗り越えて復活したBugLugの未来を語ってもらった。  ★アルルカン ★LSN ★Blu-BiLLioN ★RAZOR ★ダウト ★将<A9> ★DADAROMA ★昴<Royz> ★コドモドラゴン ★jealkb ★LEZARD ★えんそく ★ペンタゴン ★DEAL DESIGN×メト<MEJIBRAY> ★ラッコ  ★GRIMOIRE ★Develop One’s Faculties ★直人<ダウト>×正人<ベル> ★練<THE BLACK SWAN>  【本誌独占! ファン必見のコラム企画】★Chiyu<SuG> ★真緒<The THIRTEEN> ★智<vistlip> ★海<vistlip> ★杉本善徳 ★弾丸 NO LIMIT ★KAMIJO ★立花あんな<仮面女子> ★蟹めんま  【本誌オリジナル読者限定特典.1】★咲人 as JAKIGAN MEISTER B3サイズ特大ポスター封入!  【本誌オリジナル読者限定特典.2】★アーティスト生写真 応募者全員プレゼント!  【商品概要】Stuppy Vol.166月17日より全国書店にて発売!サイズ:A4ワイド ムック: 128ページ価格:1,000円(+税)出版社: 辰巳出版

      4
      テーマ:
  • 11 Jun
    • アマンジャク。街頭vision決定!

      2017.6.14(水)-6.20(火)、西武新宿駅前「ユニカビジョン」にて、アマンジャク。 6/21発売3rd シングル「ジケイ」、MIZTAVLA 6/28発売3rd ミニアルバム「CHIMAIRA-キマイラ-」の60秒スポットCM放映が決定!7時~25時までの毎時56分~の60秒間放映です!

      5
      テーマ:
    • 脱退について

      昨日発表があった通りアマンジャク。一は2017年7月1日を持ちまして脱退する事になりました。このような発表になりごめんなさい。我が儘な決断をしてごめんね。何度も話し合い意見を尊重していただく形になりました。俺は脱退しますがアマンジャク。はこれからも活動していくので応援よろしくお願いします。7月1日までの全スケジュールです。6月13日 ニコ生ビジュログ21時~放送6月22日 大阪RUIDO6月23日 ライカエジソン名古屋店12時~                名古屋ell.FITS.ALL6月24日 大阪ZEAL LINK12時~                梅田Zeela6月28日 渋谷TSUTAYA O-WEST7月1日   池袋EDGEとなっております。7月1日までの全スケジュールも変わらず全力でいくよ!次からSNSの更新はいつも通りの俺で更新するね!皆も暗く真面目くさい俺を求めてないと思うし最後の最後まで明るく元気に俺らしくいきたいと思います!5人での活動残り僅かですが宜しくお願いします!

      13
      テーマ:
  • 10 Jun
    • アマンジャク。より大切なお知らせ

       アマンジャク。より大切なお知らせ 平素よりアマンジャク。を応援して頂き誠に有難う御座います。 兼ねてよりメンバー、スタッフ協議を重ねてきました件をご報告させて頂きます。この度、Bassの一が2017年7月1日(土)池袋EDGEのワンマン公演を持ちまして脱退する運びとなりました。理由としては方向性の違いにより脱退させてほしいとの旨を受け、本人の強い意思を尊重することとなりました。 綾の加入で新体制になった矢先にこのようなご報告となり誠に申し訳ございません。活動を応援して下さった皆様、及び関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。 出演が決定しておりますライブイベント、インストアイベントに関しましては今後、アニィ、和真、斗唯、綾の4人で活動をしていきます。それに伴い7/2以降行われるインストアイベントにおいても内容の変更がございます。バンドHP、SNS等で発信させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。 今後も皆様の変わらぬ応援、何卒宜しくお願い申し上げます。    アマンジャク。一同

      5
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 6月27日(火) 名古屋ZEAL LINKリニューアルオープン!

      「 2017年6月27日(火) 名古屋ZEAL LINKリニューアルオープン! 」 6月27日(火)に『名古屋ZEAL LINK』がSAKAE NOVA5F にリニューアルオープン!!より良いSHOP作り、お客様にお楽しみいただけるイベント、企画等に勤しんでまいります。新店舗の情報はZEAL LINKホームページやTwitterにて随時お知らせいたします。お楽しみに!ZEAL LINK Official Site:http://zeallink.jp/名古屋ZEAL LINKTwitter:https://twitter.com/NAGOYA_ZEALLINK <現店舗>営業日程:平成29年6月24日(土)21:00迄<新店舗>開店日:平成29年6月27日(火)10:00~※6月25日(日)・26日(月)は臨時休業となりますので予めご了承ください。 ■ショップ情報■名古屋ZEAL LINK〒460-0008 名古屋市中区栄3-4-5 SAKAE NOVA 5F営業時間/定休日:10:00-20:00 ※テナントビルの定休日に準ずるTEL&FAX:052-263-1118(※6月27日より) 皆様の更なるご愛顧を衷心よりお願い申し上げます。ZEAL LINK

      2
      テーマ:
  • 06 Jun
    • ※6/13ViSULOGチャンネル出演決定!

       【番組名】アマンジャク。「ジケイ」編【放送日時】2017年6月13日(火)21時~【出演】ゲスト:アマンジャク。天の声:山本貴也 (ViSULOG)【ページURL】http://ch.nicovideo.jp/visulog-ch/blomaga/ar1278915【メール募集】ゲストへのメール、質問を大募集中!・メンバーへの質問・メンバーに相談したいこと・悩みを聞いてほしい・どうしても直接言いたいこと・メンバーからの生電話希望 (チャンネル会員限定)など何でもOK!下記のメールアドレスまでどしどしお送りください。メールアドレス:ch@fakestar.co.jp※生電話をご希望の方は電話番号とチャンネル会員IDをお忘れなく!※非通知設定の解除もお忘れなく!【ViSULOGチャンネル】http://ch.nicovideo.jp/visulog-ch

      3
      テーマ:

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み