昨日発表があった通りアマンジャク。一は2017年7月1日を持ちまして脱退する事になりました。

このような発表になりごめんなさい。

我が儘な決断をしてごめんね。

何度も話し合い意見を尊重していただく形になりました。

俺は脱退しますがアマンジャク。はこれからも活動していくので応援よろしくお願いします。

7月1日までの全スケジュールです。

6月13日 ニコ生ビジュログ21時~放送
6月22日 大阪RUIDO
6月23日 ライカエジソン名古屋店12時~
                名古屋ell.FITS.ALL
6月24日 大阪ZEAL LINK12時~
                梅田Zeela
6月28日 渋谷TSUTAYA O-WEST
7月1日   池袋EDGE

となっております。

7月1日までの全スケジュールも変わらず全力でいくよ!



次からSNSの更新はいつも通りの俺で更新するね!皆も暗く真面目くさい俺を求めてないと思うし最後の最後まで明るく元気に俺らしくいきたいと思います!

5人での活動残り僅かですが宜しくお願いします!