昨日は拓最後のライブでした!




はじめに急遽の発表にも関わらず来てくれた子ありがとう!
来れなかったけど気愛送ってくれた子ありがとう!

拓の音楽人生最後のライブとなったわけだけど皆のお陰で悔いのない最後にふさわしいライブになったと思う!

拓はもうアマンジャク。にいないけど関係が終わる訳ではなく大阪でライブある時は動員になって来てくれるって言ってたし拓の家に行ってまたメイクさせていただこうと思います!笑

拓の気持ちを背負ってアマンジャク。は突き進んでいくよ。

拓との関係は永遠に不滅や🙋





社会不適合者から社会適合者になって黒髪になった拓。


拓お疲れ様!そしてリズム隊の相棒ありがとう!

またね❗