最近ライブでセトリを変えるのがマイブーム!

イベントだとだいたい俺達的に外れのない黄金セトリみたいな流れがあるんだけど毎回それだと飽きない❔笑

だからこないだから本来とは流れを変えたり中々やらない曲をぶち込んだりしております(^-^)

一昨日の2曲目にスーサイドワールドやったのもびっくりでしょ!?

そんな感じでどんどんいきたいな!

次のライブは25日の渋谷REXだけど4マンだから持ち時間長いのでいつもより曲やるからね!
そしてこの日もレアな曲をぶち込みました!

楽しみにしててほしいな😌

そして本日発売されたCureさんの見開きになんと我々アマンジャク。が飾らせていただきました👏ありがたいことです!
手に取って見てね👀

ではこないだアマノ。君が初登場でテンション上がって手バタバタしてたところを📷

手ぶれてる👋