新フライヤーが出来ましたよ❗



6月21日に発売される3rd single「ジケイ」
7月1日に行われる1周年ワンマン
ライブスケジュール記載
とてんこ盛りなフライヤーです!

今年は昨年よりガンガン攻めてくからよろしく👊

今日はジケイについて少し語ろうかな!
今回も俺が全曲書き下ろしましたよ🎸
Aタイプ
1.ジケイ
2.天の邪鬼
3.反骨人生マザファカ

Bタイプ
1ジケイ
2.ワルガキワルアガキ
3.ぶっ飛日和-革命の唄-

両タイプ合わせて今回は5曲収録な感じだね!ミニアルバム的なボリューミーな内容となっております😌
最近出来た曲、昨年のツアー中に出来た曲、前からあった曲をアレンジし直した曲、全て思い入れのある楽曲達です!

その中でも表題曲のジケイなんだけど中々パンチある感じに仕上がったのではないかなと思います!

ギライ、ガネ、ジケイとまた濁点ついてるわけだけどこの濁点を取ったらシケイ(死刑)になってるの

何気なくテレビ見ていたらニュースで死刑の事について取り上げられていたのね、それを見ていたら一気にフレーズが降りてきたからすぐソファー横にあるベースを取りササッと作りました!
アニィにも今回の歌詞の内容は死刑でよろしくと伝えて出来上がった歌詞を見たら更にパンチが出て俺とアニィの相性良いと改めて思ったな😌

発売前に長々と語るの勿体ないからこのくらいにしとく!笑

ジケイは勿論他の曲も良い意味で期待を裏切ったから楽しみにしててね👍