来年2月2日に東高円寺二万電圧で俺の生誕祭ライブやることになったよ!

誕生日ドンピシャの日にライブが出来るなんて嬉しいしありがたいです✨

この日は全曲披露するよ!
イベント持ち時間25分でのセトリは大体やる曲決まっちゃってるんだけどそのセトリから外れちゃってる曲達を好きな子いると思うんだよね!
でもこの日は絶対聞けるからお楽しみに😌

あと危険分子nightってことで懐かしい曲もやろうかなと
ちなみに危険分子とは今年5月までやっていた期間限定プロジェクトでそれを経てアマンジャク。が生まれたといった感じです☝




その懐かしい曲はこの日限定、今後やらないと思うからめちゃくちゃレアな日を楽しんでもらえたらなと思います❗

3ヶ月後が楽しみだなー!

今からやってない曲達をちょくちょく練習しとこー🙋