今日から父上が入院病院

朝から実家に迎えにいき、病院へ車

手続きしたり、いろんな説明をきいたり耳

今日からおねぇと息子殿は個人懇談週なので1時30分下校あせる

あわてて帰って来てお昼たべて・・・

かえってきた2人はじーじの入院のことなど忘れて、友達と遊ぶのに大忙し汗

こんな早く帰れるのはめったにないから仕方ないとはいえ・・・むっ

もう少ししたら2人いや3人連れてもう1度病院へいってきまーすあせる

ただ今障子の張替え中チョキ

子供たちそれぞれにいろいろ叫びながらパンチ!

見る見る穴だらけになっていく障子ちゃん汗

ごめんねぇ~と思いながらも・・・やっぱ快感音譜

ストレス発散には障子の張替えビックリマーク

いいですねぇニコニコ

今日は障子とふすまの張替えをしなければビックリマーク

でも・・・お天気が・・・汗

明日からは確実右下矢印みたいだし、今日は・・・はてなマーク

今はまだ明るいけどなんかすっきりしてないなぁあせる

やりだしてからパラパラきても困るし・・・

でも明日父上が入院して、来週は手術だしショック!

うーん目

子供たちが起きるまでもうちょい考えよにひひ