今から初出勤、いってきまーすドキドキチョキ

昨日、前に受けてた面接の仕事をあきらめ無の境地にはいっておりました長音記号1

なんか頭も体もからっぽになり・・・

すると1本の電話が電話

な、な、なんとビックリマーク面接うけた会社からー!!

採用がきまりましたチョキクラッカー

めっちゃうれしいラブラブ!

すこしやけど光が見えてきた感じアップ

明日から気合入れなおしてがんばるぞーキラキラ


みなさん、無の境地は大切ですよーべーっだ!

上2人が帰ってきてから新居のお掃除に車

今日はおねぇの友達3人も助っ人にきてくれて

なんじゃかんじゃ遊びながら、食べながら、飲みながらあせる

きれいになったのかどうか・・・はてなマークって感じもしますが

とりあえず掃除のほうは終了ということにべーっだ!

後は荷造りだけど・・・ガーン

頭も体も動きませ~んショック!


ちなみに・・・この間の面接・・・いまだ連絡がないので

やはりダメだったようですガーンガーンガーン

またふりだしだぁーあせる