- 前ページ
- 次ページ
昨日、前に受けてた面接の仕事をあきらめ無の境地にはいっておりました![]()
なんか頭も体もからっぽになり・・・
すると1本の電話が![]()
な、な、なんと
面接うけた会社からー![]()
採用がきまりました![]()
![]()
めっちゃうれしい![]()
すこしやけど光が見えてきた感じ![]()
明日から気合入れなおしてがんばるぞー![]()
みなさん、無の境地は大切ですよー
上2人が帰ってきてから新居のお掃除に
今日はおねぇの友達3人も助っ人にきてくれて
なんじゃかんじゃ遊びながら、食べながら、飲みながら![]()
きれいになったのかどうか・・・
って感じもしますが
とりあえず掃除のほうは終了ということに![]()
後は荷造りだけど・・・![]()
頭も体も動きませ~ん![]()
ちなみに・・・この間の面接・・・いまだ連絡がないので
やはりダメだったようです![]()
![]()
![]()
またふりだしだぁー![]()