月曜日に新しい家の鍵を受け取っていたけど、バタバタで1度も行けなかったけど

昨日やっと・・・バル○ン、おいてきましたチョキ

後は今日掃除にいって(いけるかな汗)いろんなとこの寸法はかって・・・

汗汗汗

しかし1番の問題は・・・荷造りが何一つできてな~い叫び

この週末は毎日息子殿の試合で完全につぶれるしあせる


なんか年をとると気持ちばっかで体がついていかんのよねぇガーン

今日も暑くなりそうだし・・・

みなさんも倒れない程度に1日がんばってお過ごしくださいニコニコ

朝から体が重い・・・あせるどこもかしこもガチガチダウン


昨日の父上の手術は無事成功し、今日からは魔のリハビリ開始汗

かなりつらいらしいので、父上がどこまでがんばれるのか・・・ちょい不安あせる


とりあえずストレッチでもしてこの体どうにかしなきゃ、私自身が動けませんガーン

どなたか、体がかる~くなる方法知ってたら教えてくださーいラブラブ

とうとう1学期最後の1週間のはじまり・・・汗

あっという間の1学期だったなぁ

ほんと、時間がたつのってはやいロケット

だから一瞬一瞬を大切に・・・って思うんだけど・・・これがまたむずかしいあせる

つぎからつぎへと課題がでてきて、それをクリアしていくだけで必死ショック!

いまだクリアできてないこともあるしガーン


とりあえず今日は父上の手術なので終わるまではそのことだけ考えますビックリマーク


みなさんよい1週間をお過ごしくださいニコニコ