昨日はダメ母返上のためがんばりました![]()
2人が学校行ってる間はいつもと同じくバタバタでしたが・・・![]()
帰ってきてから・・・カラオケ
にいってきました![]()
前から「いきた~い」と言われ続けていたので![]()
それもなんとフリータイムで5時間半
歌い続けてきました![]()
「ウガバト」とかいうのでかなり盛り上がり![]()
子供たちのためとかいいながら、
母が1番マジだったかも・・・![]()
でもまぁみんな楽しい時間を過ごせたので![]()
ダメ母は返上できたかな![]()
昨日はダメ母返上のためがんばりました![]()
2人が学校行ってる間はいつもと同じくバタバタでしたが・・・![]()
帰ってきてから・・・カラオケ
にいってきました![]()
前から「いきた~い」と言われ続けていたので![]()
それもなんとフリータイムで5時間半
歌い続けてきました![]()
「ウガバト」とかいうのでかなり盛り上がり![]()
子供たちのためとかいいながら、
母が1番マジだったかも・・・![]()
でもまぁみんな楽しい時間を過ごせたので![]()
ダメ母は返上できたかな![]()
やってしまいました![]()
子供たちが生まれてからの人生最大の失敗![]()
皆さんはご存知でしたよね、昨日が七夕だったこと・・・
私も知っていたはずなんです![]()
朝から「七夕」という文字をなんども目にし、友達との
でもはなしをし・・・
なのに・・・![]()
最近ボケ度が急上昇の私は・・・肝心なことを忘れてしまったのです
私は子供が生まれてから、日本の昔からのイベント?を大切にしてたんです。
もちろん誕生日とかも・・・
そして、イベントのときは夜ご飯は必ず白ご飯ではなく、チラシ寿司![]()
我が家ではそれが暗黙の了解でした
昨日、夜おねぇが「今日の夜ご飯、チラシ寿司でしょ
」・・・![]()
![]()
![]()
母「なんで?そんなん言ってないでしょ~用意してないよ」
おねぇ「・・・
・・・今日七夕だよ・・・朝から楽しみにしてたのに・・・
」
母「・・・ゴメン
忘れてたぁ・・・ほんまにごめん
」
おねぇ「ウッソー
信じられへん
」
・・・完全なダメ母![]()
出来ることなら時間を戻してほしい・・・
みなさんはこんな失敗ないですか![]()
昨日も暑かったけど、今日もあつっ![]()
今日は昼から病院へいくつもりなので
午前中にとある仕事を片付けようと思ったけど・・・![]()
暑さに負けました![]()
とある仕事とは・・・そう、障子の張替え![]()
穴あけて紙をはがしたまではよかったけど・・・
力つきてそのまんま![]()
今日こそは
と思ってたんだけどなぁ![]()