昨日はダメ母返上のためがんばりましたチョキ

2人が学校行ってる間はいつもと同じくバタバタでしたが・・・DASH!

帰ってきてから・・・カラオケカラオケにいってきました音譜

前から「いきた~い」と言われ続けていたのであせる

それもなんとフリータイムで5時間半ビックリマーク歌い続けてきましたえっ

「ウガバト」とかいうのでかなり盛り上がりアップ

子供たちのためとかいいながら、

母が1番マジだったかも・・・汗

でもまぁみんな楽しい時間を過ごせたのでグッド!


ダメ母は返上できたかな!?



やってしまいましたガーン

子供たちが生まれてからの人生最大の失敗汗

皆さんはご存知でしたよね、昨日が七夕だったこと・・・

私も知っていたはずなんですビックリマーク

朝から「七夕」という文字をなんども目にし、友達との手紙でもはなしをし・・・

なのに・・・しょぼん

最近ボケ度が急上昇の私は・・・肝心なことを忘れてしまったのです


私は子供が生まれてから、日本の昔からのイベント?を大切にしてたんです。

もちろん誕生日とかも・・・

そして、イベントのときは夜ご飯は必ず白ご飯ではなく、チラシ寿司キラキラ

我が家ではそれが暗黙の了解でした

昨日、夜おねぇが「今日の夜ご飯、チラシ寿司でしょラブラブ」・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

母「なんで?そんなん言ってないでしょ~用意してないよ」

おねぇ「・・・ガーン・・・今日七夕だよ・・・朝から楽しみにしてたのに・・・むかっ

母「・・・ゴメン!!忘れてたぁ・・・ほんまにごめんしょぼん

おねぇ「ウッソーえっ信じられへんパンチ!


・・・完全なダメ母ダウン

出来ることなら時間を戻してほしい・・・


みなさんはこんな失敗ないですか!?


昨日も暑かったけど、今日もあつっメラメラ

今日は昼から病院へいくつもりなので

午前中にとある仕事を片付けようと思ったけど・・・ダウン

暑さに負けましたガーン

とある仕事とは・・・そう、障子の張替えビックリマーク

穴あけて紙をはがしたまではよかったけど・・・

力つきてそのまんまあせる

今日こそはグッド!と思ってたんだけどなぁショック!