かなりの脱力感&絶望感から立ち直れず
先を見ようとしても真っ暗でみえない・・・
人として、母としてこれではイカンと奮起し
まずは気分転換
と、昨日美容院へ![]()
おねぇと息子殿はカットしていただきスッキリ![]()
そして私は・・・人生初の「縮毛矯正」![]()
思っていた以上にいい感じにしていただき少しだけ![]()
2008年最後の今日をがんばって過ごそうという気にしてくれました![]()
しかし・・・今年はほんとに何もしてない![]()
大掃除もしてないどころか年賀状にいたっては1枚もかいてない![]()
いったい何からやったらいいんだろう![]()
![]()
かなりの脱力感&絶望感から立ち直れず
先を見ようとしても真っ暗でみえない・・・
人として、母としてこれではイカンと奮起し
まずは気分転換
と、昨日美容院へ![]()
おねぇと息子殿はカットしていただきスッキリ![]()
そして私は・・・人生初の「縮毛矯正」![]()
思っていた以上にいい感じにしていただき少しだけ![]()
2008年最後の今日をがんばって過ごそうという気にしてくれました![]()
しかし・・・今年はほんとに何もしてない![]()
大掃除もしてないどころか年賀状にいたっては1枚もかいてない![]()
いったい何からやったらいいんだろう![]()
![]()