今日はいいお天気気持ちいいですねぇ 今日は今からちょっと遠出 先日亡くなった叔父の四十九日の法要にいってきます。 本当は「今年最後のチビ友お集まり会・クリスマスバージョン」に 行くはずだったのだけど・・・ 姫にはちょっとかわいそうだけど、でも法要は大事です 行ってきます