いいお天気晴れ気持ちいいですねぇ音譜

今日は今からちょっと遠出車

先日亡くなった叔父の四十九日の法要にいってきます。

本当は「今年最後のチビ友お集まり会・クリスマスバージョン」に

行くはずだったのだけど・・・しょぼん

姫にはちょっとかわいそうだけど、でも法要は大事ですビックリマーク

行ってきます長音記号1