昨日は寒かったぁ 息子殿の試合は午後からだったけど、 体の芯から冷え切って・・・ 試合は・・・ 最近息子殿のチームはなんか負け癖がついてるよう おとといも昨日も負け続け 母達は絶叫しながらストレスたまりまくり 勝ちたくないの?って感じの子供たちの動きに 来週も試合だけど・・・結果はいかに 今日はマラソン大会 おねぇは小児科の先生にストップをかけられウキウキで学校へ 息子殿の応援だけ行ってきまぁす