寒かったぁ雪の結晶

息子殿の試合は午後からだったけど、

体の芯から冷え切って・・・ショック!


試合は・・・

最近息子殿のチームはなんか負け癖がついてるよう汗

おとといも昨日も負け続けガーン

母達は絶叫しながらストレスたまりまくり爆弾

勝ちたくないの?って感じの子供たちの動きにパンチ!

来週も試合だけど・・・結果はいかにはてなマーク


今日はマラソン大会走る人

おねぇは小児科の先生にストップをかけられウキウキで学校へ

息子殿の応援だけ行ってきまぁすチョキ