学校おねぇは久々今日から登校 今日は午後からおねぇと息子殿の個人懇談 何を言われることやら・・・ その後はまたまた小児科 今日もまたバタバタな1日になりそうです。 やらなきゃいけないこと、行かねばならない所・・・山ほどあるのに・・・ せめて11月の初めくらいにもどってくれないかなぁ