おねぇは久々今日から登校学校

今日は午後からおねぇと息子殿の個人懇談汗

何を言われることやら・・・あせる

その後はまたまた小児科病院

今日もまたバタバタな1日になりそうです。

やらなきゃいけないこと、行かねばならない所・・・山ほどあるのに・・・ガーン

せめて11月の初めくらいにもどってくれないかなぁ汗汗汗