今日は月に2度のチビ友会女の子男の子

いいお天気でよかったぁ音譜

この2週間でたまったストレスを思いっきり発散してこなくちゃにひひ


上2人が帰ってきたら姫の七五三のお参りニコニコ

そのあとは小児科・・・汗・・・と

今日はかなりバタバタデーになりそうだけど・・・あせる

がんばって素敵な1日にするぞーグッド!