ストレス発散今日は月に2度のチビ友会 いいお天気でよかったぁ この2週間でたまったストレスを思いっきり発散してこなくちゃ 上2人が帰ってきたら姫の七五三のお参り そのあとは小児科・・・・・・と 今日はかなりバタバタデーになりそうだけど・・・ がんばって素敵な1日にするぞー