aniamamaのブログ/新たなる出発
シングルマザーとなったおばさんママの日常
手ごわいですなぁ・・・今回は
いつもなら1日学校休んでおとなしくしてればその日のうちには
熱も下がってって感じなんだけど・・・
ダメみたいです
明日こそは復活してくれるといいんだけれど