手ごわいですなぁ・・・今回はあせる

いつもなら1日学校休んでおとなしくしてればその日のうちには

熱も下がってOKって感じなんだけど・・・

ダメみたいですカゼ

明日こそは復活してくれるといいんだけれどアップ汗