書けるようになったぁ
朝から何度かパソコンの前に座りこころみたけど
なぜかページが開かず・・・![]()
見るのはみれたんだけど・・・なんでー![]()
あきらめて姫とお散歩タイム![]()
昨日とはうってかわって気持ちいい晴天![]()
道端のお花や虫をみながらぶらぶら・・・
そろそろ帰ろうかぁと
へむかっていると
2人の前を我が物顔で横断していくお方が・・・
なっなんと
蛇さんではないですか![]()
なんかめっちゃ久しぶりにまじかで蛇さんとお会いした気が・・・![]()
姫と2人ちょっぴり感動して
蛇さんに手を振って帰ってきました。
今日は上2人が帰ってきたら今度は母が学校へ![]()
来月にあるおねぇの自然学校の説明会です。
5泊6日の自然学校・・・おねぇはめっちゃ楽しみにしてます![]()
・・・母は・・・チト心配・・・![]()