書けるようになったぁ

朝から何度かパソコンの前に座りこころみたけど

なぜかページが開かず・・・はてなマーク

見るのはみれたんだけど・・・なんでーショック!

あきらめて姫とお散歩タイム晴れ

昨日とはうってかわって気持ちいい晴天音譜

道端のお花や虫をみながらぶらぶら・・・

そろそろ帰ろうかぁと家へむかっていると

2人の前を我が物顔で横断していくお方が・・・

なっなんと!?蛇さんではないですかえっ

なんかめっちゃ久しぶりにまじかで蛇さんとお会いした気が・・・汗

姫と2人ちょっぴり感動して

蛇さんに手を振って帰ってきました。



今日は上2人が帰ってきたら今度は母が学校へ学校

来月にあるおねぇの自然学校の説明会です。

5泊6日の自然学校・・・おねぇはめっちゃ楽しみにしてますラブラブ

・・・母は・・・チト心配・・・あせる