前からの約束で今日のお昼はマクドハンバーガー

月見バーガーのつもりが・・・汗2日までだったのねあせる

約束してたのにごめんなさいしょぼん

でもおねぇも息子殿も久々のマクドに大喜びだったし、

姫はまるこちゃん目当てだったのでOK

ファーストフード系が苦手なわたしは・・・「シナモンメルツ」なるものを・・・

めちゃ甘だけどシナモンもそれなりにきいてて合格ニコニコ

欲をいえばもう少し甘さ控えめで、もっとシナモンきかせてくれたらいうことなし合格


体のほうはまだまだきついけど心のほうはかなり復活アップ

みなさまのおかげですラブラブ

体もがんばって早くなおそっチョキ