前からの約束で今日のお昼はマクド![]()
月見バーガーのつもりが・・・
2日までだったのね![]()
約束してたのにごめんなさい![]()
でもおねぇも息子殿も久々のマクドに大喜びだったし、
姫はまるこちゃん目当てだったので![]()
ファーストフード系が苦手なわたしは・・・「シナモンメルツ」なるものを・・・
めちゃ甘だけどシナモンもそれなりにきいてて合格![]()
欲をいえばもう少し甘さ控えめで、もっとシナモンきかせてくれたらいうことなし![]()
体のほうはまだまだきついけど心のほうはかなり復活![]()
みなさまのおかげです![]()
体もがんばって早くなおそっ![]()
前からの約束で今日のお昼はマクド![]()
月見バーガーのつもりが・・・
2日までだったのね![]()
約束してたのにごめんなさい![]()
でもおねぇも息子殿も久々のマクドに大喜びだったし、
姫はまるこちゃん目当てだったので![]()
ファーストフード系が苦手なわたしは・・・「シナモンメルツ」なるものを・・・
めちゃ甘だけどシナモンもそれなりにきいてて合格![]()
欲をいえばもう少し甘さ控えめで、もっとシナモンきかせてくれたらいうことなし![]()
体のほうはまだまだきついけど心のほうはかなり復活![]()
みなさまのおかげです![]()
体もがんばって早くなおそっ![]()