いつもの事ではあるが・・・

今日はひどすぎるむかっ

おねぇと息子殿のバトルメラメラ

こっちは朝早くからハードな時間を過ごしてるのに・・・

試合の合間からずーっと汗

よくもまぁそれだけやりあえるもんだと感心しながらももう限界むっ

いいかげんにしろーっと怒鳴りたい衝動にかられるが・・・パンチ!

そんな元気も残っていないショック!

もうやめてぇー

母は疲れた・・・もう年なんだよぉーあせる