いいかげんにしていつもの事ではあるが・・・ 今日はひどすぎる おねぇと息子殿のバトル こっちは朝早くからハードな時間を過ごしてるのに・・・ 試合の合間からずーっと よくもまぁそれだけやりあえるもんだと感心しながらももう限界 いいかげんにしろーっと怒鳴りたい衝動にかられるが・・・ そんな元気も残っていない もうやめてぇー 母は疲れた・・・もう年なんだよぉー