朝夕はすっかり秋お月見・・・

昼間との温度差についていけず、鼻はぐちゅぐちゅ汗

かかりつけの小児科の壁にはインフルエンザの予防接種の予約の張り紙・・・

子供3人かかえる母としてはいやーな季節がもう目の前あせる

毎年恐怖です・・・ガーン

それまでのみじかーい「秋」を思う存分楽しまなくっちゃラブラブ