秋朝夕はすっかり秋・・・ 昼間との温度差についていけず、鼻はぐちゅぐちゅ かかりつけの小児科の壁にはインフルエンザの予防接種の予約の張り紙・・・ 子供3人かかえる母としてはいやーな季節がもう目の前 毎年恐怖です・・・ それまでのみじかーい「秋」を思う存分楽しまなくっちゃ