夏休み中の規則正しい生活のおかげで

まだまだ寝ていたいのに5時前には目が覚めてしまう・・・目

だから1日が長いビックリマーク

得してるのかなぁなんて思いながらも・・・チト眠いあせる

おでかけ予定がある日は家のことがはやく片付くからいいのだけど・・・

今日はなんにもない汗


・・・ということで、朝からおうちでカラーリングキラキラ

美容院行くとお金かかるからねぇ¥ガーン

姫がテレビに夢中になってるうちにカラー液つけてお掃除タイムニコニコ

さぁ洗い流して完璧ビックリマーク・・・汗

えっ・・・なんか暗い・・・えっ

げぇー番号(明るさの番号があるんだ)まちがえてるーショック!

なんかとっても落ち着きすぎてる頭・・・ガーン

まぁ金髪になるよりはよかったけど・・・あせる

あーはやく色抜けないかなぁしょぼん

・・・とまぁよくわからん1日の始まりになりました・・・カエル