夏休み中の規則正しい生活のおかげで
まだまだ寝ていたいのに5時前には目が覚めてしまう・・・![]()
だから1日が長い![]()
得してるのかなぁなんて思いながらも・・・チト眠い![]()
おでかけ予定がある日は家のことがはやく片付くからいいのだけど・・・
今日はなんにもない![]()
・・・ということで、朝からおうちでカラーリング![]()
美容院行くとお金かかるからねぇ![]()
![]()
姫が
に夢中になってるうちにカラー液つけてお掃除タイム![]()
さぁ洗い流して完璧
・・・![]()
えっ・・・なんか暗い・・・![]()
げぇー番号(明るさの番号があるんだ)まちがえてるー![]()
なんかとっても落ち着きすぎてる頭・・・![]()
まぁ金髪になるよりはよかったけど・・・![]()
あーはやく色抜けないかなぁ![]()
・・・とまぁよくわからん1日の始まりになりました・・・![]()