新学期1日目、無事終了~o(^-^)o
今日は始業式だけだから昼前には2人とも帰宅。
帰ってくるまではさみしいなぁとか思ってたけど…
やはり3人そろうとハンパじゃない(^o^;)
家がつぶれるんじゃないかと思うほどの大騒ぎ(T_T)
いつもなら(-"-;)って感じだけど、今日はムカつきながらもちょっと幸せを感じたりして…(*^o^*)
やはり母は身勝手ですm(_ _)m
でもこの気持ちを忘れずにこれから過ごしていけたらいいなぁ~('-^*)/