やばい私は基本的に涙もろい 悲しくて泣くのはよほどのときだけど・・・ 感動したときはダメ 大学の英語の授業で英語の歌を聞きながら翻訳するのがあったんだけど、 その歌詞に感動して授業中にもかかわらず泣いてしまったこともある・・・ カラオケで「会いたい」を自ら歌いながら泣いて歌えなくなったり・・・ 毎年24時間テレビの次の日は目がはれてる 今年も・・・明日の朝がこわい