以前は頻繁に行っていたららぽーと。

最近全然いってなかったので、久しぶりに行ってきました音譜


実はこのららぽーと・・・姫が生まれるときここで陣痛がはじまったのですあせる

お友達とランチを食べて、ブラブラお買い物・・・

なんかおかしいなぁって感じはあったけど気にせずぶらぶら・・・

やっぱり・・・痛いぞ汗ってことで病院へ。

子宮口もかなり開いていたらしく、看護婦さんは大慌てあせる

車椅子だのエレベーターだの・・・

その横をスタスタ歩く私を見て、目が点状態注意


生まれたら大変とトイレトイレにも行かせてもらえずしょぼん

主治医の先生待ち。

先生登場でそこからははやいはやいDASH!DASH!DASH!

ほとんど痛いおもいもせずに生まれてくれましたニコニコ

親孝行な娘ですラブラブ


そんなことを思い出しながら、孝行娘と一緒にお買い物。

月日がたつのって本当にはやいロケット