以前は頻繁に行っていたららぽーと。
最近全然いってなかったので、久しぶりに行ってきました![]()
実はこのららぽーと・・・姫が生まれるときここで陣痛がはじまったのです![]()
お友達とランチを食べて、ブラブラお買い物・・・
なんかおかしいなぁって感じはあったけど気にせずぶらぶら・・・
やっぱり・・・痛いぞ
ってことで病院へ。
子宮口もかなり開いていたらしく、看護婦さんは大慌て![]()
車椅子だのエレベーターだの・・・
その横をスタスタ歩く私を見て、目が点状態![]()
生まれたら大変とトイレ
にも行かせてもらえず![]()
主治医の先生待ち。
先生登場でそこからははやいはやい![]()
![]()
![]()
ほとんど痛いおもいもせずに生まれてくれました![]()
親孝行な娘です![]()
そんなことを思い出しながら、孝行娘と一緒にお買い物。
月日がたつのって本当にはやい![]()