秋の気配朝夕めっきり涼しくなってきて、過ごしやすい。 蝉の声もすっかり静かに・・・ 秋の気配を感じながらトコトコお散歩も気持ちいい 夏休みもあと少し。 ほっとするような、さみしいような・・・ と、感傷に浸っているのも今のうち。 2学期は運動会、いとこの結婚式、おねぇの自然学校etc.・・・イベントがいっぱい 楽しいけど・・・大変 今から体力つけとかないと