朝夕めっきり涼しくなってきて、過ごしやすい。

蝉の声もすっかり静かに・・・

秋の気配を感じながらトコトコお散歩も気持ちいい音譜


夏休みもあと少し。

ほっとするような、さみしいような・・・汗


と、感傷に浸っているのも今のうち。

2学期は運動会、いとこの結婚式、おねぇの自然学校etc.・・・イベントがいっぱいクラッカー

楽しいけど・・・大変あせる

今から体力つけとかないとビックリマーク